つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) あと1ヶ月!
いやもうホント早いっすね!(´Д`;)
11月も終わってとうとう12月になりますよ。
今年も終わりかあ。くはー_| ̄|○←?
職場で唐突の出来事があって
今から来年が心配されるのですが、
とりあえずは毎日頑張っていこう(ノ∀`)

何だか急に寒くなってきましたが、
思えば寒くてあたりまえなんですよねー。
今までがあったかすぎたのか。


通勤の帰り道に時々猫を見かけるのですが、
日も落ちて暗くなりかけている道を
のたのたと歩いていると、
十字路の角、建物の横っちょに小さな白いモノが。
最初スーパーのゴミ袋か、とか思ってたのですが、
よく見ると白い子猫でした(雲泥の差だ_| ̄|○)
ちっこく丸まって座り込んでて、
もう一度よく見ると、数日前に見た
猫の親子連れのうちの子猫だったのです。

あれもしかして親猫とはぐれたのか…?(´ω`;)
と思って何となく足を止めて離れた所から
子猫の様子を窺っていたのですが、
蹲ったまま動こうとせず。
近づくのもアレだなあと思いつつも、
そこは結構自動車やチャリが走る道路で、
人もまだ結構行き来してたので
何かの拍子に驚いて車道に飛び出したりしたら、とか
ガキどもに捕まっておもちゃにでもされたら
アンタどーすんだ、とか考え出したら
自分もそこから動けなくなってしまって_| ̄|○

どうする事もできないし、
でも何かあったらなあ…と板ばさみ状態(?)で
10分くらい佇んでたでしょうか(不審者)
路地の奥の方から微かに猫の鳴き声が聞こえてきて、
その声に子猫がぴくっと反応して振り向き、
たたたたーっとそっちへと走っていくと、
茶色っぽい猫がひょっこり顔を出しており、
その猫の後をついて走り去っていきました。

親子連れの時に見た時、確か親猫も兄弟猫も
茶色っぽい感じで、雰囲気が何だか似ているようでした。
たぶん親か兄弟だったんだと思います。
これで一安心(´Д`;)と自分も帰途に着きました。

しかし後で思うと不審者が佇んでる方が
返って目だって子猫のためにならなかったかもしれない_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!
励みになります…。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

11/29 20-21時の方:

 26日の方ですね!またわざわざお返事頂き
 誠にありがとうございますー_| ̄|○
 サイトをご覧下さった上で、当方を見つけられたら!とか
 思って下さってたのでしょうか!
 お話してみたかった…!_| ̄|○
 どなただったんだろう!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 いや、またこういう機会があればぜひ!
 今度はちゃんとお会いしてお話できる事を…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


Rさん:

 いやもう、何ていうか本当にお世話さまで…_| ̄|○
 お手数おかけしました!申し訳ありませんでした!!_| ̄|○
 サイトの事はお気になさらず!
 やってる事はたぶん気づいてるはずなので(笑)
 重ね重ねお手数おかけして本当に申し訳ありませんでした…!
 ありがとうございました。・゜・(ノ∀`)・゜・。


裄 様:

 Σプリ垢の同志が!?゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 MEもいいですよね!育成頑張って下さいませ(*ノノ)
 プリだらけになればいいと思います!(落ち着け)
 そしてお言葉ありがとうございます…!_| ̄|○
 慣れたものなのですが、色々完治させねばならない所です(ノ∀`)
 裄様も踵はもう大丈夫なのでしょうか!
 お互い労わりましょうね(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.