つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/19(火) 寒さのあまり目が覚めて
己の状況を確認してみると、
身体右半分が毛布、左半分が布団を
被ってるという状態でした。
…要するのトータルして1枚分しか
身体を覆うものがない状態で寝てた訳で。
覚醒した瞬間から鼻閉とくしゃみに襲われました_| ̄|.....○

職場に行っても治る訳はなく、
返って体を濡らして拍車をかけてしまい、
くしゃみのしすぎで脳血管が1,2本
張り切って切れそうでした(遠

置き薬をラムネのように齧りながら働き、
でも最後の方はロクに思考が働いてなかったけど。
申し送りが日本語になってなかったら
ゴメンナサイ同僚の人(…

そして今晩飯をかっ喰らいましたが
味がしません(*´∀`)b


…何で寒いのに布団剥ぐのか自分…!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l

夜中の無意識な自分に激しく指導したいです(ノ∀`)


今もほどよくぼんやり。
寝る事もできないのでしばらく
ぼんやりしとこうと思います(*´∀`)
弟も何か後方で激しくくしゃみしてるよ…(微笑


何か今日もメンテ延長だったらしいっすね。
追加クエって真っ赤な袋とかのだろうか。
とりあえずここんトコろくに露店もしてないので
そろそろ金も稼ぎたい所なんだけどなー。
気がつくと色んなものが大暴落してて侮れません。
sガード100kとかって……(咽び泣き
そういやアイテム課金も始まるんだっけな。
過剰精錬ものがまた価格変動するかなあ。

天使に気を取られていたら
十字架が愉快な事になってたSS。
まだ今はJOBが上がる方なので
ちまちまやってます。
ベースはのろいですが…_| ̄|○

とりあえずAGI上げたいAGI(落ち着かない


拍手頂きありがとうございます!
ありがたい事ですよね…!(ノ∀`)


>拍手返信

Nの人:

 Σ笑いながら去ってかないで!!(;´Д`)ノ
 渾身のネタはすごい期待だけど!
 見せるだけにして!もうホント申し訳ないし!_| ̄|○∠))バンバン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.