つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/20(水) くしゃみのしすぎで
身体が軋むってどういう事ですか!_| ̄|○
あちこち筋肉痛なんですが!
腹筋痛ぇ…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

とりあえず薬と栄養と睡眠を注ぎ込んで(?)
何となく回復の兆しです(´Д`;)
口内炎が痛むけど筋肉痛に比べたら(…


弟が風邪に効きそうかなって思って、と
干し柿1個くれましたがどうなんでしょうかコレ…。


ちまっとクリスマスイベント第二弾とやらを
やってみましたが、
去年よりコレ面倒じゃないか…?_| ̄|○
ていうか必要アイテムが!!_| ̄|○∠))バンバン
つーか某クエ、あんなあっさり手に入っちゃって
テイムした人の苦労はいったい…。・゜・(ノ∀`)・゜・。


とりあえず全快したらもう少し
しっかり取り組みたいと思います(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
こんなていたらくですみません_| ̄|.....○


>拍手返信

Rさん:

 こっちが言いなれてるのとあの顔文字だとまんまなので
 あえてこっちで!(*ノノ)
 いやもう本当に寝袋を考える時期に来たのかと。
 でもそれすんごい切ないですよね…?_| ̄|○
 昨日はあれこれ奇行(?)を見せてしまってごめんね!
 それなりに回復してきたから!ありがとね!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 お互い注意しましょう  ね  _| ̄|.....○


私信:愛息子(←

 へたれたおぱぱでゴメンよ…゜几只


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.