つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/29(金) 情けないことに
病み明け(?)で2日勤務しただけで
体がへろってました_| ̄|○
思考の方はしっかり(たぶん)してるんですけども、
身体がどーにもこーにもで、
昨日は帰ってからのたのたと寝ておりました___○_

くはー___○_

体力はそんな感じなのですが、
身体自体はもう全快しております(*´∀`)
食べるとすぐに胃もたれしますが、
本当に健康って素晴らしいね…。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ぶっ倒れる前に弟が買ってきた
ぽりんまんを貼っつけておきますね(*´∀`)
売ってるの知らなかったとかそんな(*ノノ)
買う時に店員さんににやにやされたとか言ってました。
とりあえず驚いたので激写。
そしておもむろに真ん中から地球割り(マイナーネタ)

…カスタードの餡……
そしてさらに赤い中の生地……

不思議な味でした(*´∀`)



拍手頂きありがとうございます。
まだへろっててすみませ…(ノ∀`)


>拍手返信

12/27 23時の方:

 アフォたちをお気に召して頂いているようで
 ありがとうございます!(*´∀`)
 シェスは何だか南無ポジションに
 なりつつあるようです(*ノノ)
 笑って頂けたのなら嬉しいです!(*´∀`)


Rさん:

 Σちょ 大丈夫うううう!?。・゜・(ノ□`)・゜・。
 ポカリ生活 生きて…!
 身体じっくり休めて!1口を少しずつね!(ノД`)
 少しでも早い回復をお祈りしますよ…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.