つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/13(水) そんなこんな繰り返して
殴りアコがハイプリになりました…!_| ̄|○
転生して丸1週間はまったく動かさずで
ちまりちまりとやってた事思うと、
順調に転職までこれたかなー(*´∀`)

青アコ姿もおさらばです!(*´∀`)ノ

今まで殴りアコといえば
玩具Dをメインっぽく(アユタヤ混ぜて)
育ててきたんですが、
今回はまったく玩具に行っておりません。
転職するためにJOB優先で!_| ̄|○
龍が今回初めてでした。
龍行くためにDB10先に取ったりとか、
初の試みばかりで悩む事もありましたが
無事転職できましたよ…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ホスト座りに慣れるまで
ちょっとかかるかもですが(笑)、
また楽しく殴りプリライフを
送りたいと思います(*´∀`)


でもまだまだ転職させる殴りアコが
控えてるんですけどね!。* ゜ + 。・゜・。・


…我ながらどんだけ殴り成分でできてるのかと。


とりあえず転職できたので、
クリスマスイベントにも手をつけてみようかなー。
去年はルイーゼ帽子をスルーしてたので
今年は作ってみたいと思います。
去年のサンタ帽がたくさんね…_| ̄|○
1年ものの靴下も早くサンタジジに
お届けに行きたいものですヽ(A`*)ノ


もともと仕事でも書きものをよくするのですが、
手先から凝るのか今日は何か
二の腕が痛い_| ̄|○
右だけなので、使い痛みか
凝りかと思うのですが。
後は殴りアコの育成マウス操作か(笑)
適度に身体動かして座りっぱなしの
じっとしてる状態を長く続けないようには
気をつけてるんですけどもねー(´Д`;)


拍手頂きありがとうございます!
早くしないと今年終わっちゃうよ!
うわん!_| ̄|○


私信:

 可愛く鳴くコたちは
 ぎゅうぎゅうしたいと思います(*´ω`)

2006/12/12(火) アニバが終わって
次はクリスマスパッチなのでしょうか。
でもイベントはまだ続くんだっけ。
とりあえず時報のようなバフォ様の高笑いは
そろそろお腹いっぱいです_| ̄|○

クリスタルが居なくなるのは残念ですが、
ポリンボックスのおかげでかなり
流れ弾に当たったので平和になるといいと思う(*´∀`)
デビリンにアコが敵う訳ないじゃん!!!_| ̄|○∠))バンバン

↑とか書いてたんですが
鯖開いて入ってみたら
クリスタルとサンタポとアンソニが同時共存という
不思議空間に遭遇_| ̄|○
延長するみたいっすねクリスタル…。


そういや転生してからはたと気づいたのですが、
転生しないままだったら殴りプリ、
クリスマスカラーのプレボ作れたのになあと
ちょっと残念な気分。
まあ騎士で作れるしいいかーヽ(A`*)ノ
1年ものの靴下とか真っ赤な袋とかが
再び日の目を見そうで嬉しい(ノ´∀`*)
でも今年も同じイベント来るのかどうか…(そこ重要


とりあえずメンテが明けてからの話ですな(*´∀`)


気のせいかもですが、今日は行き先を
ブロックされてばかりでした。
こっちは普通に歩いてるつもりなんですが、
自分の目の前で自転車を止められたり
行く手を遮るようにぴたりとまん前を歩かれたり
前から走ってきた自転車が自分の方へ突っ込んできたり
横の方を歩いていた人がナナメに移動してきて
前に位置取ったりと、
偶然にしては重なりすぎだァ!ヽ(`Д´)ノ
歩みを進めればその度にそういう事が起こってました。

仕事行くなっていう事かそうなのか!ヽ(A`*)ノ

気にしだすと過敏になるものかもですが、
それにしても何のイジメかと思いました_| ̄|○

幸か不幸か(?)無事職場には着けましたが。


拍手頂きありがとうございます!
元気を頂けてます(*ノノ)

2006/12/10(日) 神器クエ
夜中に溜まり場で皆と会話中、
神器が完成したとの黄ばみ文字 が。
何かついこないだも完成してなかったか…?(´Д`;)
とか思いつつ、そのまま聞き流してたのですが。

…そういや倉庫が神器クエのための
海産物シリーズに圧迫されてたっけな…

いつかやる事があるかも、と
溜め込むだけ溜めこんでいて、
それでもずっと日の目を見る事もなく
倉庫の肥やしになっていた海産物シリーズ。


…やるか。


一度落ちたものの、閉じた瞼の裏に浮かぶ
海産物シリーズに奮起させられまして(笑)、
やれるとこまでやってみようと突撃しましたヽ(`Д´)ノ

まったく初めてだったので情報サイトを見つつ、
必要アイテムが2垢に跨って保管してたとか
そんなアクシデント(自業自得)に見舞われつつ、
どうにかこうにか1次クエ終了!(*´∀`)


報酬:ピエロの鼻




………


ピエロの鼻ってオイイイイ!!!(;´Д`)ノ


ちょ ピエロの鼻とか 在り得る事なんです か_| ̄|○
何だか一番ネタな気がしますよ先生_| ̄|.....○


とかちょっと心挫けつつも、
もう少し頑張ってみるかと2次クエ突入。
モロクで「本日最期のお客様〜♪」と
何度も逝かされてたのをその場で起こして下さったプリ様、
本当にありがとうございました!!_| ̄|○
もしかしてずっとあの部屋に待機して
クエする人のサポートしてたのですか!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
お礼白ぽ18コとかで微妙すぎてすみませんでした!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

人の優しさに涙しながらあちこち行き来しつつ、
アルベルタのクルセに話を聞きにきた時点で
生命の危機を感じる_| ̄|○<5時過ぎてた
ちょっと早めに起きて、まだいけそうならやるか、と
潔く眠る事にしました(ノ∀`)

で、朝起きたら3次クエも4次クエも終わってたのですが
どうやら2次はまだ定員になってなさそげだったので
再スタートε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

眠気で話の内容が半分以上理解できないままに(ダメすぎる)
バンジーで20回目にようやくニブルに逝けたりとか
苦労もそれなりにありましたが、
どうにかこうにか2次クエも完遂!
経験値17%ももらったよヤッホゥ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


報酬:青箱


ヨシキタ。
ピエロの鼻のリベンジァァァァ!!ヽ(`Д´)ノ









ニンジン 1個 獲得






!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l




何ですかこのルナシリーズ_| ̄|.....   ○




あまりの衝撃にピエロの鼻もニンジンも
SS撮れてなかったよ!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


まあでも、とりあえずひと段落(*´∀`)
運がよければ今度は3次を!
アイテムチェックしておかなきゃ!(ノ´∀`*)←懲りない


クエするのは久しぶりだったのですが、
手間はかかりますがあれこれ
世界観というか設定を垣間見る事ができるので
好きなんですよねー(*´∀`)

まあサイン放置したまま殴りプリ転生しちゃいましたg


クリスタルからもらったsシューズ4つを
発作的に(?)クホグレンにつぎ込みましたが、
+5→+6で全部クホってくれやがりましたウフフ(*´∀`)
+5が4つストレートに成功した時に
罠に気づくべきだった!_| ̄|○∠))バンバン←罠じゃない


拍手頂きありがとうございます!
マイペースですが頑張ります!!_| ̄|○


私信:パパってどっちかな!鼻血の方ですか!!(*´∀`)←嫌だ

2006/12/09(土) 雨ー
ですけど思ったほどは寒くないような。
弟がついにハロゲンヒーターを出撃(?)させましたが
自分はまだまだ平気そうです(*´∀`)
暑いのに比べたら寒い方がまだ…_| ̄|○

でもまたうっかり風邪ひくと困るので
膝かけしてます。あったかい(*´∀`)


ここのトコずっとアコ三昧のせいか
プリの胸元が恋しいですバンザイ←?
アコも好きですけどね!
正座しておとなしそうなフリして
腹黒とかできるしね!(*´∀`)b←だいぶ違う
一生懸命殴るモーションが可愛いと思うのですよ。
でも1次職は皆そうかな!
マジが殴るのとかも可愛いし(*´¬`)

ボコッていると通りすがりのプリさんが
辻してくれるのが本当に嬉しいです。
でも頭装備だけの身体まっぱで来るのは
こっちの心臓がヤバイから勘弁な某親父の人!(ノ´∀`*)

その某親父の人とちょこちょこ
親子談義をしているのですが、
うっかり漫才っぽくなって親子としては
間違っているかもしれないが楽しいです(*´∀`)b
早く転職可能にまでもってかないと!!_| ̄|○

そして昨日は一緒に狩りしてたまーくんが
めでたく転職゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ブレスするのに必死でSS撮り損ねたとかそんな(…
とにもかくにもおめでとうございましたー(*´ω`)


足のパリパリ感が何だか第2ステージに
突入したような感じなのですが、
つけてるクリームが合ってないんだろう か。


拍手頂きありがとうございます!
そろそろ色々何とかせねば!_| ̄|○∠))バンバン


相方さんは養生するといいよ(ノ∀`)

2006/12/08(金) 昨日雨に打たれましたが
風邪は治った気配ですヽ(A`*)ノ
しかし珍しくきちんと風邪薬を飲んでいたせいか
時々強烈な眠気に襲われて参りました_| ̄|○

弟がゲホゲホ言ってるので
悪循環エンドレスにならないよう気をつけねば…。


そういえばここ半年ほど
ROでの狩り90%以上が殴りアコプリで
やってた事に気づきましたウフフ(*´∀`)
そしてまだ当分殴り三昧だと思いますヽ(A`*)ノ
素アコを養子にして青いのを白くして、
まだ他にやりたい事もあるので頑張ろうと思います。
とりあえず青い人を数日中には白くしたい(自分に叱咤

クリスタルがもっと色々くれると
モチベも上がると思うんだけどどうかな(違

そういや殴りプリ鯖別リンク集なるものを
発見しました!(*´∀`)
ちょ パラダイス!(*´ハ`)∵・:*:←?
色んな殴りさんが拝見できて幸せ!
こういうの見てると自キャラの事を
あれこれ振り返って勉強になるし楽しいですねー。


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
ぽちぽち押して下さるだけでありがたや!(ノ∀`)


さらに私信:

 本当に心配かけてすみません 相方さん_| ̄|○
 そちらも追い込み頑張ってですよー!でも無理せず!

2006/12/06(水) やっぱり
風邪ひいてましたウフフ!_| ̄|○
月曜、日記書いた辺りは「あ、大丈夫かも(*´∀`)」
とか思ってたんですが、その後に頭重感から
始まり見事な風邪っぴきに_| ̄|○

今週会議週間だというのに…_| ̄|○|||

仕方ないので薬を飲みました。
一晩で治ると思ったのに引きずるとは
歳でしょうか!(ノ∀`)b

2日経ってようやく身体の調子が
戻ったような気がします。
いやほんと健康って素晴らしいよね…_| ̄|○


しかし風邪症状に襲われて
うっかりハイ状態(?)になったりして、
そういう時は頑張って狩りしてみました(*´∀`)
(たぶん頑張り所が違う気がする)
素アコの方はまだもりもり上がるのですが
青アコは(ry

そういや特殊効果のあるアイテムが
発売されるそうです ね。
全然知りませんでした_| ̄|○
公式に見に行きましたが、正直な所
うーん…(´Д`;)って感じでした。
楽しめる要素になるならいいとは思いますが!

まあ、マイペースで( ´ω`)


拍手頂きありがとうございます!
ありがたや!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


私信:

 お互い体調に気をつけようねーと言いつつの
 このていたらくで申し訳ない相方さん…_| ̄|○

2006/12/04(月) 発光式にお邪魔
してきました!(*´∀`)
発光の場所は違う所だったのですが、
その後枝祭りにもお邪魔させて頂きました。

かつて自分も祝ってもらった場所だったのですが、
思い出される羞恥プレイの数々に
何か皆からニヤニヤされてた気がすr

いつものようにまっぱデフォのBSでお邪魔したので
まったくもって役立たず(*´∀`)
一瞬で逝けたりして楽しかったですよ!(←

とにもかくにもおめでとうございました!
先に発光した身としては先に転職しておきたい!_| ̄|○∠))バンバン


で、その転職させたい青い人は、
ただいま新しい狩場で踏ん張ってま す。
美味しいのだろうが、結構まだスリリングだよ_| ̄|○
ハイプリになってからもしばらく来れそうな気もするので
頑張って慣れる事にします(*´∀`)

絶対ハイプリになるまで見つからねえ!ヽ(`Д´)ノ


今週居残り仕事がある週だというのを
すっかり忘れてまして、
寒い中カタカタ待っていたら何だか
風邪がヤバそげです(*ノノ)
だってもー本当に寒くなったしね!
やっぱり残業の時も暖房はつけるべきだと思うよ!
風邪ひいちゃ話にならん!(笑

とりあえずあったかい紅茶を飲むことにします(*´ω`)
つーか底冷えヤバイ(フローリング)


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
元気の素です(*ノノ)


>拍手返信


たろー様:

 BSログ連載お疲れ様でした!(*´ω`)
 こちらこそ萌え補給!(*´Д`)くはー←?
 あっという間に12月ですね!
 忘年会のご予定は決まりましたか!(*´∀`)
 たまには盛大に呑むのがいいですよ!
 Σそしてとりあえず思い留まるといいですよ!
 こっちが奪うから!戦い受けて立ちますよ!?(何の勝負か


草 様:

 パパここの拍手でしか連絡手段なくてゴメンね!_| ̄|○
 お知らせ頂きありがとうございました!
 早急にお返事仕る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2006/12/02(土) 12月
…の実感は皆無なのですが、
とりあえず昨日から冷え込んでます。
今日は雨だし。
これがそのうち雪になっていくのでしょうか。

まだ暖房せずに頑張ってますイェッフゥ(*´∀`)←?

今年もう1ヶ月ないよ!すげー!


先日夢で友人が出てきた事書きましたが、
その友人と同じ苦楽と共にした(?)
もうひとりの友人から、ハガキが来てました。
お知らせ用のハガキで印刷されていたものでしたが、
そこに書き添えられていた本人の言葉に
ちょっと驚いて切なくなって。
本人の身の上に何かがなくても、
ちゃんとお互いに時間は過ぎていて
色んな出来事が起こっているんだな、と
改めて思いました。

手紙、書こうかなあ……。
メールもできるのですが、
何となく自分の字で書いて送りたいと思いました。


養子アコ(プリ)計画発動その2ですが、
どうにかこうにかアインデビューしました。
親父(予定)は別の狩場に引っ越したようなので
安心してメタリンと戯れます!(*´∀`)←酷
親父に負けないようもりもり狩るよもりもり。

しかしAgi全振りなのでDex10という
微妙で中途半端なマゾさで狩るのは
やっぱりいい感じにマゾいです(*´∀`)b
(初期値にほんの気持ちだけ+1した)
でもまあ、やれない事はないですよ。
殴りアコの育成なら慣れっこさ!(*ノノ)←?

平行して青い人も育てつつ、
クリスタルからはQQ箱と枝しか出ない切なさ。
他のモンも出せや!ヽ(`Д´)ノ
でも指輪と帽子は去年のでいっぱいだから
ノーサンキューな!!

そういや今年のアニバはイベント多いようですね。
しかしもうちょっとこう、皆でまんべんなく
楽しめるようなものもお願いします…_| ̄|○
人数制限とか時間指定あるのは仕方ないのでしょうが、
平日昼間とかは辛いものがあります先生_| ̄|○ノ


拍手頂きありがとうございます!
嬉しいです!(*ノノ)


私信:

 相方さん。頼むからちゃんと養生しててくれ_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.