つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/28(火) そんなこんなで
2月終わり!
でも仕事は何も変わらねえ!(爽)
今年は桜の開花が早いそうですね。
桜は楽しみだなあ…(*´∀`)
通勤途中に桜の木があるので、
それが少しずつ蕾をつけて花開いていく様は
とてもいいものです(*´ω`)

最近また朝になったら布団が少なくなってます。
布団は辛うじて被ってますが、毛布がいつも見当たりません。
そんだけ朝もあったかいって事だろうか…。
でも寒くて目が覚めるんだけどな!(笑)


ROは何か雛壇来たみたいですね。
ひなあられとかはなくなったんだろうか…。
ていうかそれ以前にまたパッチ落ちてこないんですが!_| ̄|○
失敗しましたばかりだよママン(ノ∀`)

今日もまたログインゲームです か( ´ω`)


>拍手返信


2/28 4時の方:

 こちらこそ恐縮ですまだまだ祭り初心者ですから!_| ̄|○
 告知を見ると全鯖共通イベント扱いだったと思いますHL祭り。
 騎士プリをお気に召して頂いたようでありがたく存じます!_| ̄|○
 またお越し頂ければ嬉しく存じます〜!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


Rさん:

 口にこそ出しませんが中の人は100%叫んでますよ!(笑)
 買Eチのプリのイメージってどんなんなんだろうか!
 確かにパパなら違和感ないと思いますが法衣着て紛れたら
 バレないかしら!ヽ(A`*)ノ←たぶん即効でHLで浄化
 3月のHL祭り、よかったら行きましょうねワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

2006/02/27(月) ぬあー
明日で2月終わりか!早いな!_| ̄|○
2月は逃げるでしたっけ?
よく言ったものですよねえ( ´ω`)
今日は久しぶりに寒いと思いましたが、
それでも寒さは緩んできたような気がします。

家に帰ってくるなり不思議な匂い が。
弟が自炊してたようなのですが、
「クリームシチューにミートソース入れてもうた…!_| ̄|○」
…どこの冒険家だオイ( ´∀`)σ)Д`)
相変わらず弟の破壊的な味覚にはついていけません。
どうでもいいがちゃんと食えよ(笑顔

そういやここんとこ風邪でやられてたせいで、
乱れきった食生活だったな…改めないと。
そしてふとした拍子に咳が連発_| ̄|○
しつこい咳だなオイイイイ_| ̄|○ノシ


HL祭りレポ読んで下さった方々、
ありがとうございます!(ノ∀`)
少しでも興味を持って下さるとこれ幸いですよ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
殴りアコプリ祭りも参加してみたい。
やってる鯖もあるそうなのですが…!(*´∀`)

最近ちょっとME殴りとかにときめいています。
どうしようかな!(*´¬`)←どうもこうも
退魔型の殴りでもいいんだけど。
不死悪魔特化で殴りミニプリとか居たら
悶え転がるかもしれない!(*´Д`)=3

つくづくプリが好物のようです自分(ただし偏食気味)


拍手頂きありがとうございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
マイペースというか鈍足ですが、
励みにして頑張らせて頂きます…!_| ̄|○


>拍手返信

裄 様:

 辻アスペで啼く(←)プリ………ッッ!!_| ̄|○ノシ
 新しい萌えプレイですねときめきました!!←落ち着けと
 同じ病で悶えておられるご様子ですね(*ノノ)
 ケミいいですねケミ!!ホムも来ますしね…!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 作ってみたいですがもうスロットがありません!_| ̄|○
 くそうケミかわいす!!_| ̄|○ノシ
 拍手頂きありがとうございましたーvv


2/27 1時の方:

 レポ読んで頂きありがとうございました!(*´∀`)
 一応全鯖のイベントなんですけどねHL祭り。
 定着していくまでは時間かかるかもしれませんが、
 一度集合場所を覗いてみてはいかがでしょうか(*´∀`)
 (たぶん全鯖共通でプロ南が集合場所)
 少しでもご興味持って頂けたのなら嬉しいですー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


Rさん:

 伏字なようで伏字じゃないっぽいこの表記が好きです(*ノノ)
 祭り中は黙ってる事多いですが、心の中ではもうそりゃあ
 アヒャ(゜∀゜)どころではありませんよウフフ!(*´∀`)
 都合合えばぜひ一度!一緒にアヒャりましょう!(嫌過ぎる誘いだ)

2006/02/26(日) 雨です
今朝は雨音で目覚めました。
というと何か繊細そうですが、ぶっちゃけ
お腹空いて目が覚めたんだと思います(*´∀`)

昨日昼食しか食べてなかったんスよねー'`,、('∀`) '`,、
いやもう、うっかりすっかりと忘れてました。
気がついたのが0時前だったのでそのまま寝ました。


昨日は久しぶりに相方さんと逢えました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
まったりとお話できてよかったです(*´ω`)
ネットって色々便利な分、できなくなると
すんごい不便さを感じます。
何度かネットできなかった事があった時、
その時間を有効利用しよう、とか思ったんですが
そういう時に限ってなにもできず。

ネットしつつ何かする、というのが定着しちゃってて
ダメだなあと思いました( ´ω`)

特に自分はPCでテレビも見てるので余計かな、と。


そして昨日はHL祭り行ってきました。
何かレポになってませんが、
よろしければご覧下さいませ…_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
励みになりますありがとうございますー♪


>拍手返信

2/25 13時の方:

 お気遣いのお言葉、ありがとうございます(ノД`)
 色々詳しく教えて頂きありがとうございます!
 乾燥しないように気をつけてはいるんですけども_| ̄|○
 風邪はほぼ完治しましたですよ(*´ω`)
 天候がころころ変わりますが、お互い気をつけましょうねー。
 クレスとレスをお気に召して下さってるんですね!
 何かあんまり最近書いてなくて申し訳ありません…_| ̄|○

2006/02/24(金) 夢をよく見ます
最近ですけども。
見てるっていうか、覚えてるっていうか。
そんだけ睡眠時間長いって事かなあ。
すっかり早寝の習慣が_| ̄|○
風邪MAXの時はベッドに入れば
それなりにうとうとしてましたが、
回復してきた今となっては、
眠いなあと思って布団に入っても
結構1時間くらい起きてんですよね_| ̄|○

ぐっと寝入りたいので、
また就寝時間を元くらいに戻すかなー。
しかし来週はまた地獄の勤務だし な _| ̄|○|||

喉にはまだ違和感ありますが咳がずいぶん
治まってきました(*´∀`)
のど飴1袋食い尽くしたのは初めてかもしれない…。


周期的に発作的に訪れる、
1次職育てたいいいいヽ(`Д´)ノ時期。←?
育てたいっていうか、自分がやりたいって事ですが。
また新しく始めると新鮮な気持ちになります(*´∀`)
しかしキャラスロは当たり前ですが限られてる訳ですよ!
さーて今のが順調に育ったらどうするかなあ_| ̄|○
まだ♀垢残ってるけど。
おにゃのこさ、可愛いんだけどさ。

自分でやると可愛くないんだよォォ_| ̄|○ノシ

それよか他のキャラを真面目に育てろっちゅー話ですが。
育成に伴って特化武器をこさえたくなったので、
やっぱりお金稼ぎ頑張る事にしました(ノ∀`)


レア運よ来い!!!_| ̄|○

2006/02/23(木) 「咳は最後まで残るからねえ」
残りすぎだと思うんですがどうですか上司。
仕事中うっかり咳込むと呼吸困難で
まず自分を救わないといけない部下とかって
どうですか!!_| ̄|○ノシ

今日もお昼はおかゆでしたウマー(ノ∀`)

天気が目まぐるしく変わりますね。
洗濯物乾かないよ太陽プリーズ!
でももう来週から3月入るんですよねえ。
はえーなー。
そろそろ卒業式シーズンでしょうか。
今弟は職場でイェッフゥしてるはずです(謎)

それはそうと足の指が割れるのは
これどーしたものか。
靴下が血に染まってると
ちょっとギョッとしますよね(ノ∀`)
いつも決まった指なんスけども。


今週土曜日またHL祭りですよイェッフゥ゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
参加できたらしたい!
じわじわ回復してる気配のモチベの後押しになるかな!

今度は殴りプリで参加してみようかと思ったんですが、
一生HL未修得で終えようと思ってるのを思い出しました(笑)
クリプリで行くかな!
でもクリプリもHL覚えてねえよ(*´∀`)
プリラヴァーの方は一度どうですか!
アコプリモンクばかりで色々大変です(*´¬`)

ああでも、鈍器祭りもいいよなそういう意味じゃ。
BSとプリのカーニバル…!_| ̄|○ノシ←希望的観測
あれですね。
殴りプリにとってARとかって
楽しいっつかうひゃひゃっていうか一撃必殺ですよね!
ARに鼻血!!(*´ハ`)∵・:*:←落ち着け

すぴぽしか飲めない殴りプリにとって
BSさんのARやらないかは
心ときめく口説き文句だと思うのですがどうでしょうか(逝け)


自サイトのNovelカップリングを思い返して
こんな事考えてるあたり腐ってますね自分_| ̄|○


拍手御礼、ありがとうございます(*´ω`)
心の潤いですです(ノω`*)


>拍手返信

2/23 1時の方:

 伯乏症の方またもやありがとうございます!_| ̄|○
 その脳内が張り切って知りたいですが、その前に
 おまえがちゃんと書けって話ですよね申し訳なく!!_| ̄|○
 電波招来してみます…!(ノ∀`)
 とりあえず風邪に負けない丈夫な身体を取り戻したいと思います。
 お言葉を励みに頑張ります!!
 

2006/02/21(火) 帰る頃
あったかくなってきました天気予報の嘘つき(*´∀`)σ)´Д`)
明日は久しぶりな感じのすっきりお天気の予感!
でもまたすぐ崩れるんですよねぇ。
これも春が近づいてきてる証でしょうか。

ようやく風邪は完治の兆し!_| ̄|○
まだ喉がヘンなので油断せず治し切りたい所ですが。
あちこち筋肉痛で悲しいです_| ̄|○
咳でこれだとしたらホント悲しすぎる…。
カルシウム摂ったら少しマシになるだろうか。

それはそうと今日職場で
おかゆ を出されました。
「○○さん、まだ胃に堪えるでしょ?
 お昼おかゆ頼んどいたから!。* ゜ + 。・゜・。・」
そう朝から上司に笑顔で言われちゃあ
断れる訳もなくですね…_| ̄|○
いやまあ、実際ここんとこの昼食には
完全に泣きが入ってたので(カレーとかビーフシチューとか)
そのお気遣いありがたかったですが、
でもなんとなくおかゆとかってアレじゃないすか!_| ̄|○ノ

でも泣きたくなるくらい美味かった(ノ∀`)
おかずがミートスパゲティなのも
気にならないくらい美味かったああああ(血叫)

…おかゆの塩加減が絶妙で2度泣き←?
おしおって 大事だね!_| ̄|○<何もおかずにならなかった!


ROはちょっとまたお金稼ごうかなあと
低迷気味だったモチベを浮上させてみました。
でも目標ないと貯まんないんだよな(苦笑)
いちいち木琴動かすの面倒だから、
プリ垢に木琴もたせとけるように、
メイン垢に木琴マント買うかな…。
でもそれを目標にするには
やる気がたぶん追いつかない現状ε=\_○ノ
風邪のせいでしばらくROを離れ気味だったせいも
関係してると思うのですけどもね!

んでもまあ、ちまっと殴ってみるかと思って
久しぶりに殴りプリ起動させたら、
レベルが上がってしまった…_| ̄|.....○
まあ@10%だったので、のべりと狩ってれば
そりゃ上がるってもんですが(ノ∀`)
なんかますます殴りとMEとの差が広がってく気がする…_| ̄|○|||


拍手御礼、ありがとうございます!
今年の冬はしょっちゅう身体いわしてる管理人ですが、
皆様にはどうかお気をつけ下さいませ!(ノ∀`)


>拍手返信


2/20 1時の方:

 アドバイスありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 室内に濡れた洗濯ものとか干したりしてたんですが、
 やっぱ適度な湿気って必要ですよねえ_| ̄|○
 お見舞いのお言葉、ありがとうございました!


2/21 19時の方:

 (´Д`;)欠乏症末期ですと!?
 アフォ成分が足りないと!?←たぶん違う
 あんなすっとぼけたBSプリコンビを
 お気に召して頂いてるのですねありがとうございます!!_| ̄|○
 その脳内のネタをぜひ見せてくだs(ゲフ
 いやその、お言葉ありがたく拝聴して頑張るべく努力致します…!_| ̄|○
 ていうか書けばたぶんまともなネタになりそうもないんですが
 それでもよろしいのでしょうか…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2006/02/19(日) まだすっきりしません
長引くなァ…_| ̄|○
歳って事ですかうわぁぁぁん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

朝目覚めると喉が痛くなってるので
寝る事も恐怖な日々です( ´ω`)
それに治まったとはいえまだ咳が出て、
しかもそれまでの咳のダメが蓄積してたようで
すんげえ左後頸部が痛いっす…!_| ̄|○
どうも左側の筋力が弱いんでしょうねえ。
肩凝りも左酷いし。


ていうかここんとこ闘病日記だなオイ…_| ̄|○<すみません!


そんなんでつらつら振り返ると
ここ1週間はあんまROしてないですよ。
これは寝すぎのせいでしょうが腰痛も結構キてまして_| ̄|○

健康って素晴らしいいいいああああ!_| ̄|○ノシ

そんな中弟が水炊きしてくれたんですが、
水炊きにウインナーってどういう了見だ(笑顔)


拍手御礼ありがとうございますー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しばらくこんな調子かもですごめんなさいいい_| ̄|○


>拍手返信

2/18 23時:

 魔剣クルセですよね…!_| ̄|○
 途中まで書いててそのまんまですヘタレですみません!!_| ̄|○
 ご期待に副えるよう頑張ります…!

2006/02/17(金) ノフォォォ
咳しすぎてあちこち筋肉痛くて
咳き込むのが怖くてうっかり息も安心して
吸えやしない…!_| ̄|○
後頭部の筋肉痛ェェェ!

起きてるとマシになってくるのに
寝てる間に乾燥し直すんだろうなぁ…。
はふーん。

真面目に治さないとね_| ̄|○


昨日久々に溜まり場行きました。
風邪なら早く寝ろと言われました愛、ありがとうです(ノ∀`)
素敵なカップルさんともお話できて、
久しぶりにウフフアハハ成分補給できました(*´∀`)

でも。
あれですよ。
相方さんがもしかするとちょっと休止期間っぽく
なりそうだとかで…!_| ̄|○
でも大変なのは相方さんなので、
自分はいつもの調子でのっぺりまったり
帰りをお待ちしてますですよー!( ´ω`)ノ


>拍手返信


Nの人:

 心配してくれてありがとうですよ!(ノ∀`)
 だいぶマシです、ダメなパパですみません…!_| ̄|○
 Nの人もお気をつけてね!忙しいだろうけど!
 支援MEに萌えて頂き感謝感激(*ノノ)


相方さん:

 ギリギリまでサイトに来て下さってありがとうございま…!_| ̄|○
 まだまだバタバタされるでしょうが、どうか体調お気をつけて!
 支援MEあんな感じでごめんなさい…!_| ̄|○
 でも気に入ってもらえたのならよかった。
 早く復帰されるのをお待ちしております〜(ノ∀`)

2006/02/16(木) ●<\_
週の初めからいい感じに風邪にやられてます
こんばんは!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

…いやもう、昨日とかはシャレになんなかったっす_| ̄|○
寒気と発汗が交互に来るし身体中は軋むし
寝ても寝た気がしないいいい_| ̄|○ノシ

今日はとうとう上司から帰還命令が出ましたが、
だがしかし休めないんだよねえ…( ´ω`)


そんな訳でROもまともにやってません。
久しく顔出してませんが自分まだ生きてますよー(*´¬`)
今週土曜は騎士祭り。
来週土曜はHL祭り。
生きてたら頑張ろう。


…ダメだ何か言語中枢がおかしい_| ̄|○<脈略ねぇー



そんなダメダメ状態ですが、
拍手頂きありがとうございますー。
とりあえず生きてみます( ´ω`)←?


>拍手返信

たろー様:

 ええもうブレイドさん萌えました悶え!!_| ̄|○ノシ
 あれが正しいツンデレなんでしょうか。
 とてもヘタレで可愛かったのですg
 今までのNPCの中で一番HITでした(*´¬`)


お兄様:

 アラヤダお兄様だワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
 足跡ありがとうございますですよ!
 そうそう、かんてんぱぱメーカーのです!
 写メで見せてもらったんですが、見ただけで
 心躍りそうでしたパパ!ヽ(A`*)ノ
 お兄様のご贔屓だったとは…!(*´∀`)
 SS読んで下さってありがとうございます(*ノノ)
 少しでも喜んで頂けたのならこれ幸いですううう!

2006/02/14(火) 滑り込み…!_| ̄|○
滑り込みっていうかもう遅すぎじゃん!ていう感じで
UPですどうもヘタレで申し訳なく…!_| ̄|○

何かえらくぼけーっとしたヤツのSSですが、
よろしければご賞味下さいませ…(ノ∀`)


というか、夕べはちょっとヤバかったです。
突然寒気に襲われて早めに就寝したものの、
布団に入っても寒い。
普通に気温が低いから寒いとかじゃなく、
もう悪寒に近かったです(´Д`;)
もしやインフルエンザ…!?_| ̄|○とか思いつつ
次の日も仕事なんで寝ましたが、
夜中うなされて何回か目を覚ましました。

そん時すんげぇ身体が熱かった覚えが…!_| ̄|○

でも歯の根が合わないほどの寒気じゃなかったので、
いわゆる悪寒戦慄じゃないなあとか
ちょっと冷静に考えつつ、朝を迎えました。
熱はなさそうだったのでそのまま出勤。

とりあえず今んとこはまだ寒気ありません( ´ω`)

なんだったんだろう…
SSもホントは昨日中にUPしたかったのにな!_| ̄|○


そんな訳でちょっと力尽き果てまし た _| ̄|○
書き逃げごめんで今日も早寝するとします(ノ∀`)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.