つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/02(木) 雨が過ぎて
また寒さが戻る様子。
今回は結構まとまって降りました。
3日連続かな?
冬特有の冷たい雨でなく、何となく暖かい雨で
心地よかったです(*´ω`)
2月に入りましたが、まだまだ寒さとは
お付きあいせねばなりませんねぇ。

そんな中いつも通る商店街には
春の小川と春よ来いのBGMが(笑)
常に先行く最先端な商店街で嬉しいです(違)

あー。
明日節分っすねー。
今年は南南東でしたっけか。
正直太巻き1本食い終わるまでしゃべんなとかって
傍から見たら一種異様な光景じゃなかろうかと思う。

つーかエンドレスで太巻きオンリーなんて
ちょっとさすがにしんどいで す _| ̄|○

とりあえず明日、豆投げられてきます( ´ω`)


ROでは今日、GMさんの発光式があるので
お邪魔しようと思ってます(*´ω`)
ほんとすごいなあと感嘆するばかりですが、
自分も騎士くらいは転生させてみたいかなー。
LK TUEEEEEしたい!
でも今の騎士のままの方が犬っぽくって好きなんだがな←?

殴りに傾いてはいますが、ちまちまと
同時進行でMEも育ててます。
まだまだポカする事多いんですが、
MEが決まるともーそりゃー爽快ですね!(*´Д`)=3
まだまだSC整理とかME展開までのコンボ(?)とか
改善点はあるように思うのですが、
失敗してもメゲずに頑張りたいですよ(*´∀`)

後から作った殴りプリがレベル追いついちゃったしね…!_| ̄|○


そういや今週の土曜に殴りアコプリ祭りが
全鯖で予定されてるんですよ。
行ってみようかなあとか思ってますが、
土曜といえば鈍器祭りの方が認知度高いから、
皆そっちに行っちゃうかなー( ´ω`)
鈍器祭りもまだ行った事ないんすよね。
BSと殴りプリが居るんだから、
1度くらいは行ってみたいものです。


拍手頂きありがとうございます!(*ノノ)
同じ方かなーとも思うのですが、
ご贔屓にして頂いているのはとても嬉しいです!(*´∀`)
まったり生温く見守っててやって下さいませませ_| ̄|○


>拍手返信

1/31 21時の方:

 アフォBS&殴りプリをお気に召して頂いてるのでしょうか!
 進展すればいいんですが何せアフォがデフォなので(笑)
 どうなるんだか管理人にもわかりませn
 ラブラブですか…どうしてもヤツらの場合
 どつきあい漫才の画しか浮かびません助けて下さい!_| ̄|○←?


RR 様:←素敵だ(*´∀`)

 ライダァ様が降臨なされた!!煤i´Д`*)
 でもよく考えたらライダァ様に釣り合うキャラが居ない気配ですよパパ!(*ノノ)
 よしきた腹で暴れている時はパパのカートに投げ込むといいよ!
 全力で(自主規制
 ところで体調どうですか!無理しないで下さいね(ノω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.