つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/05(日) さむさむ
朝の冷え込みが半端なかったような気がします。
昨日今日と。
またしばらく寒いんスかね!

休みの日ほど早く目覚めるのは
もう仕様っつー事で諦めてます( ´ω`)
でも何か損した気分ですね。
仕事ん日は寝たくても寝られないのに!(笑)


昨日は諸事情で殴り祭りも鈍器祭りも
行けなかった ッス_| ̄|○
鈍器はまあ、毎週あるからいいけど…(ノ∀`)
ちょっと狩りに集中してました。
そして連続で箱で負けてます(吐血)

はふん(ノ∀`)

プリ垢の残り1スロ、どうしようか考え中です。
何かまた新しいキャラ育てたい病の模様(?)
ログかミニプリかですっごく揺れてます!
プリ垢計画だったのに…_| ̄|○
避ける(稼げる)前衛を作りたいなぁと。
でもミニプリも可愛くていいんだよなー(*´Д`)


拍手御礼ありがとうございます(*´∀`)
まったりと頑張りまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.