つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/07(火) _| ̄|○フォォォォォ
昨日今日と仕事でアハハウフフな事があって
疲れまくりましたアラヤダ(ノ∀`)
昨日は仕事帰ってもー眠くてダルくて
どうしようもなかったので転がりました。
めったないんだけどなあ、こんなこと( ´ω`)

したらもーあれだ。
出遅れ た _| ̄|○ ←内輪話
おめでとう!おめでとうでした相方さん!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

週ののっけから疲れるなんざ
歳はとりたかねぇー_| ̄|○ノシ
そら指先も割れるわ!!←?

昨日は朝から雪で驚きました。
今日は雨がパラつく程度でしたが、
昨日と寒さあんま変わんねぇよ天気予報さんよ!_| ̄|○
明日も雪になりそうだ…。


今ぼーっとテレビ見ながらこれ書いてるんですが、
アニソンの番組がやってまして。
あれですねー。
その時代を反映してますねアニメって。
どうでもいいがプリキュアすげえええ(何が)
おにゃのこ向けよりオトコのコ向けのアニメを
よく見てた記憶があります( ´ω`)

今はすんごい画像っつか、絵が綺麗ですけども、
昔のものもそれはそれでいい味がありますよね(*´∀`)


ROはまたパッチ来ましたね。
今年は白いのも作れるようですね。
また猿山が地獄と化すのか…(苦笑)

イベントも発表されましたが
それにしてもゆうきをちょこっとて( ´ω`)
元気付ける話ってどんなだよ!_| ̄|○ノシ
好きな人への気持ちを綴った文章をアルベルタで
黄ばみ声で流されるという羞恥プr(ry
ではなくなったんですね(長い)
あれはいきなりで驚いたが(笑)


あー。
何書いてんだかわかんないよ頭痛い(*´∀`)
また風邪かよチクショウ_| ̄|○
何か身体弱くなってないか自分_| ̄|○|||


拍手御礼ありがとうございますー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いつもありがとうございます(ノω`)


>拍手返信

桁 様:

 ポニテ騎士ィィイィィ!!!煤i´Д`*)
 AGIいいですよAGI!!(*´Д`)'`ァ'`ァ←落ち着け
 そうですよね、リボン似合いますよねポニテ!
 くっはぁポニテまた作りたくなってきたよわぁん!(ノ∀`)
 こっそり心を潤しに伺いたいでs


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.