つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/09(木) _| ̄|○ノシ
バレンタインチョコイベント、
とりあえず試してみたのです

が。


不覚にも何か萌えちまったよ
ブレイドさん…ッ_| ̄|○ノシ
↓に思わずSS貼りましたが
妙にデカいSSで申し訳なく!_| ̄|○


情報サイトで先に手順とか仕入れた後に
トライしたんですが、
そこでツンデレと評されていたので
どんなんなんだろうと思いつつ
会話進めてたのですが。
何ですかこの人。
ツンデレっていうか、
ヘタレっぽくて可愛いんですが…!(*´Д`)
見た目はゴツいのに専用グラは妙にツボりました。
某種の藍色の髪の人が何となく思い浮かびました。
(姐さん殺さないでネ!←私信)

チョコレートを自分の気持ちですと言って
渡そうかと思ったくらいでした(*´∀`)←落ち着け
驚いた顔とかちまく微笑む顔が
結構ジャストミートでしたよフフフ(*´¬`)

ところで今回は一定確率で
ホワイトチョコ作ってもらえるんですね…!(スプラキ)
去年はイベントアイテムだったので、
自分の名前入りを作れるってーのは嬉しい事です(*´∀`)
これで正式なお返しができるってモンですな!
でもチョコ&手作りチョコの値段は
高すぎだろうと思う貧乏心(ノω`)

スプラキちゃんも可愛くてよろしかったです。
一緒にプリで礼拝行けたら楽しそう(*´ω`)


チョコ作りでこんな楽しめるとは
思ってませんでした(笑)


今日は日中雪が舞いました。
積もりはしなかったですが、
ここ数日寒いっていうか風が冷たいです。
水も氷のようだ!_| ̄|○

今日も今日とて帰宅後に
猛烈な眠気に襲われまして仮眠をとりました。
歳か…?_| ̄|○
今日は職場見学(というか実習かな)があったので、
妙に何だか疲れました。

うっかり目覚まし消して寝過ごすとこでした_| ̄|○|||
仮眠は危険ですね…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.