つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/12(日) 寒の戻り
明日から少し寒くなるそうな。
ここんとこ心地よい感じに慣れてしまってたので
気をつけよう( ´ω`)



久しぶりに崑崙。
なんとなく売るものが増えればいいなんて
のったりと狩りしてたらアラヤダ。
桃樹cがぽろり。

…ごめん熊cのがよかった!(*´∀`)

久しぶりのレアだったけどちょっと複雑な気分に(笑
そしてもうJOB50に待ったなしの殴り←?


スキルリセットがまた来ますねえ。
今度こそBSはスキル振り直そう…(誓)
クリプリが殴りとちょっと似たような
スキル振りになっていたので、
それをもしかすると改変するかもです。
せっかくクリプるんで(?)TUしてみようかと。
TUあれば深淵戦でカリツ叩けるしな…(夢)
おまけにカリツcが出れば嬉しい(無茶)

カリツたけーよ+7バクラもたけーよォォ_| ̄|○ノシ

まあ同じ殴り系統でもスキルを変えて
色々楽しみたいですよね(*´∀`)
まだまだバリエーションあるんだよなあ殴りにも…。


拍手頂きありがとうございますですよ!(*´∀`)
励みにさせて頂いておりますー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.