つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/18(土) 天気悪いすが
さほど寒くないのでまあいいか(*´∀`)
今もしとしと降ってます。
咲いていた梅や桃が散るのは残念だけども(ノω`)
でもこの分だと順調に桜も咲いていきそうですねえ。


昨日ちょこっとだけ愛息子に逢えましたinRO(*´∀`)
ていってもうさぎプリのお子さんではないのですが。
犬耳をつけてもらってむはーしてました(*´Д`)=3
早くまた一緒に遊べるようになるといいな!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そして教えてもらいつつリヒクエを体験。
何だあの救われないクエの数々…_| ̄|○
経験値とかアイテムは美味しいと思うのですが、
後味がなー…。・゜・(ノ□`)・゜・。
リヒは見た目豪華で華やかな感じがする分、
余計にクエ内容が際立つような気が。

ちまちまと各キャラでクエをやろうと思ってるのですが
何か切なす…_| ̄|.....○

そして各不具合も修正きましたね!。* ゜ + 。・゜・。・
まあ当然っちゃ当然なのでしょうが。
餅よかった!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


いい加減殴りーズにかかりきりなので
そろそろMEもまた真面目に上げたいのですが、
装備移動するのが面倒な事もあり軽く放置気味(*´∀`)←ダメ
アイテムの受け渡しはやるのにな!_| ̄|○
お金貯まったら防具もっといいのに買い換えよう…。
そしたらちょっとはモチベ上がるかな!←Pスキルの問題
カリツがまだまだ遠いよママン…_| ̄|.....○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.