つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/26(日) (*´ハ`)∵・:*:
昨日は(というかもう今朝になりかけてましたが)
萌えで逝きかけました!!。* ゜ + 。・゜・。・

昼間はうだうだ転がってたのですが(笑)、
夜の部はそりゃあもう怒涛でしたよ奥さん(*´Д`)


昨日は第4土曜だったので、定例化しつつある
HL祭りにまたお邪魔してみました(*´∀`)
最初はちょっと人の集まり悪いかな、と思ったんですが
そのうちわらわらと増えて総勢16人2PTでした゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
今回は聖体持ちプリさんとかいらっしゃって
やばかったです(*´¬`)←?
レポまた書きたいなあとか思ってるんですが…。
今まで通りにやっちゃっていいのかな!_| ̄|○


そして実はさんざん迷ってたんですが、
思い切ってお邪魔しましたアサ萌え集会!_| ̄|○
シフアサもってないから絶対場違いだ!!と
思って参加資格ないと思ったんです;
でもお邪魔しちゃいましたごめんなさいです(ノД`)
色々かなりやらかしたと思うんですよね!_| ̄|○
何かこう…おかしなヤツで申し訳ありませんでした!!(号泣)

でもこちらは美味しく萌えを補給させて頂きました!←待て
ごめんなさいありがとうございました!_/\○_


3時頃までそんなこんなで起きてて、
今日はたっぷり寝とかないと…と思ってたのに
早起きしちゃうってどこのお子様ですか_| ̄|○<それが休日クオリティ?

たぶん昼寝します(苦笑)


拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
内容更新ネタ練らないとな…_| ̄|○


>拍手返信

たろー様:

 そんなこんなでもう失礼しましたお世話になりました!!_| ̄|○
 色々ちょっかいだして巻き込んでしまって申し訳なく!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 のっけからおかしいヤツですみませんでした…(平謝)
 集会に参加しておられた皆様にもこの場にて
 御礼とお詫びをば…_| ̄|○|||<たぶんご覧になってないでしょうが
 自分は楽しく過ごさせて頂きました!
 集会お疲れ様でした!(*´∀`)
 くれぐれもお身体に気をつけて下さいませね〜(ノД`)


私信

Nの人、マジでログ欲しいです か?
自分すんごいヘタレだったんだけども!!_| ̄|○
(あとのおふたかたは萌えだったよ間違いなく!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.