つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/27(月) 明日頃
桜開花宣言来るかな?
雨みたいだけどあったかい雨だそうな。

…ホントだろうな(笑

桜が咲いたら雨にはあまり
降って頂きたくないっすねー( ´ω`)
来月は花見に行くっす(*´∀`)


足の指の皮膚がめりめりで す_| ̄|○
クリーム擦り込んでも治らないよアラヤダ(ノ∀`)
なんで右足ばっかなんだかな…
踏みしめると結構痛いので
踏ん張り効かんのは困るなあ…。

力仕事わっしょい!ヽ(A`*)ノ


今HL祭りのSSを整理しているので、
近日中にレポとしてUPしたいと思ってますー(*´∀`)
今回の見所は聖体だと思うよ!!(*ノノ)←?

今日はマウスがカクカクしてて何か危険です。
狩り行くと死にそうだなあ…_| ̄|○
ちょっと安めの武器を見つけたので
思い切って騎士用に買ってみました(*´∀`)
でも殴りプリ用にも揃えたい…。

カリツ欲しいけど服がある方が
安定するかもしれない( ´ω`)
そしてホーリーローブについつい目移りする仕様(笑
でも属性服のが有用な時結構ある気がするからなー。
まずは+7の闇服買わねば な_| ̄|○

殴りプリがJOBカンストしたので
そろそろ田村さんに逢いに行こうかと思ってます。
GDでもいいんだけど、ちょっとなあ…。

クリプリで久しぶりにピラ地下行ったら
HFの避け方を忘れていた仕様_| ̄|○
騎士で結構牛篭りしてたので、
HF避けは会得してたつもりだったのですが(AGIなので)
タイミングが合わずにピヨりました(ノ∀`)
1回デスペナってからはタイミング思い出して
ひょいひょい避けてたんですが。

…よく考えたら。

プリなんだからセルフリカバが
正しいんじゃないの か 自分_| ̄|.....○

どうでもいいか、死ななきゃな!(ノ∀`)


だから名刺下さい牛さん←?


拍手頂きありがとうございます!!ヽ(´∀`)ノ
SS書きも が…頑張りまっす…_| ̄|○


>拍手返信

Nの人:

 アラヤダ パパのあんなヘタレたのが見たいの ね!?_| ̄|○
 他のおふたりは素敵萌えだったけど!
 しかしパパNの人と連絡手段ないんだよなあ…(爆)
 RO内で逢える奇跡を待つ!(ノ∀`)


たろー様:

 ああああ、勝手に本当に突っ走って書いてすみません…!!_| ̄|○|||
 脳内迸りました申し訳なく!!_| ̄|.....○
 す…少しでもお気に召して頂いたのなら救われます…(ノ∀`)
 煤i´Д`*)ええもう、ぜひぜひぜひぜひ拝見したですよう!
 楽しみにさせて頂きますねワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.