つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/28(火) 春雷
これが春の嵐というものか!(´Д`;)
ってくらい昼から夕方にかけて大荒れでした。
雷や突風がすげかったですよ!
そんな中パンを売りに来てくれた
にーちゃんたちありがとう!
新作パン買ったから許してね!(*´∀`)

開花宣言は何か自分が知らないうちに
すでにされてたようで…_| ̄|○
でも昨日は咲いてなかったはずの桜の花が
ちらほら見えるようになりました(*´∀`)
桜見るとしみじみ実感しますねー。


そしてレポにようやくUPしました_| ̄|○
よろしければ見てやって下さいませー(ノ∀`)

GMさんと話してるうちに昨日は
突発的にプチRPの集いになりました。
自信なんて皆目なかったのですが、
これも練習だなぁと参加させてもらいました。

キャラの選択の余地がほとんどなく
クリプリで参加したんですよ。
まー、そんな設定が煮詰まってるキャラでないのですが、
とりあえず「大して強くもないくせに調子に乗って
酒を呷って酔いが回って手のかかるお子様と化す」←傍迷惑
みたいなのをぼんやり考えて会話してたんです が。


…あの。

えろばに とか ツンデレ受け とか
おかしくないです か。


ただ酔っ払っちゃったお子様を
演じたかっただけだったんですが…!_| ̄|○
いやそんな設定萌えないってわかってましたけど
それくらいがキャラ的に限界でして!_| ̄|.....○

どこをどう贔屓目に見て頂いたのやら(´ω`;)
だがそんな評価はお断る!!(笑顔

萌えRPの道は果てしなく遠いですよママン(ノ∀`)
見てるだけが至福かなやっぱ!_| ̄|○
色々勉強させて頂きましたありがとうございます_| ̄|○


拍手御礼、ありがとうございます(*´ω`)
そういや来月アレだなあ…。
何しようか…_| ̄|○
皆さんに少しでも喜んで頂ける事を
できればしたいんだけどなァ…_| ̄|○<能力がね!


>拍手返信

3/28 3時の方:

 このあいだ拍手ログの事をおっしゃって下さった方ですね?
 うーむ。ある方が少しでも読めるものが増えていいかなぁ…?_| ̄|○
 更新が本当に波ありますしね自分(ノ∀`)
 とりあえず過去ログを捜索する所から始めなければ
 ならない予感ですが、ご意見ありがとうございましたー(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.