つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/01(土) 一度日付遡って書いてたんですが
ややこしいので現在の日付に直しました_| ̄|○

何か新年度に向けて今更ながらに
仕事にしわ寄せきて知るかボケェって感じです(*´∀`)
ちゃんと計画的に行動しないとね!!!_| ̄|○

ちょっと来週から切ない。


それはそうと本当に冬逆戻りっすね。
3月末で息が白いってどういう事!?(´Д`;)
と今朝思いながら出勤してました。
桜は少しずつ開花を増やしてます。
それだけ見ると春なのになあ。


昨日今日とRO繋いでないので、
今からちょっと入ってみようかと思います。
眠気限界来なければな!_| ̄|○
歳ですかねぇもう(ノ∀`)


拍手頂きありがとうございます(ノω`*)
ちょっとまた更新滞るかもですが、
気長に見守って頂けるとありがたく存じます…_| ̄|○


>拍手返信 遅くなって申し訳ありませんでした_| ̄|○


たろー様:

 そんなこんなで(?)色々色々とすみませんでした…!_| ̄|○
 いやもう、こちらとしては鼻血全開で心舞ってました
 ありがとうございました本当に!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 埋もれさせてもったいないのはたろー様の方で!!
 こっちのはあれですよ、何かもう…_| ̄|.....○
 自分もこないだの集会の後、プリさんとアサさんのお話を
 がっつり読み返させて頂きましたよう!(*ノノ)ウフフ
 で、また暴走投下しに伺って申し訳ありませんでした…_| ̄|○|||


3/30 4時の方:

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 ええっ!?ウチにリンクですかっ!?煤i゜Д゜ノ)ノ
 もったいなくもありがとうございます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 いったいどこのどなた様でしょうか!
 よろしければ遊びに行かせて下さいませ…!_| ̄|○


相方さん(笑):

 魔剣クルセ読んで下さってありがとうですよ!(ノ∀`)
 エンディングはほぼ決まってんですが、
 そこまでがね…_| ̄|○<あはは
 頑張りますですよ!狽サしてその遺言ちょっと待ったァァ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.