つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/14(金) ぬおおお_| ̄|○
あったま痛ぇよママン!!(ノ∀`)
一昨日辺りからじんじんから
ぐわんぐわんしてますどうも!(*´∀`)←?

…何だってんだよ一体…_| ̄|○

昨日から激しさを増した頭痛は
何となく寝不足が原因の予感。
ホント最近寝付き悪いからなあ…。
布団に潜ってから最高2時間くらい眠りに就けず_| ̄|○
こんな事めったないんだけどなあ。
それでも朝は来て仕事には行かなきゃいけないしネ_| ̄|○

ぐっすり眠りたいな!!(ノ∀`)


今から仮眠しよう…_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます(ノω`)
心の栄養剤です(*´∀`)


>拍手返信

有坂連 様:

 あああ、遅くなって申し訳ありません!_| ̄|○
 リンク確認させて頂きました!というかいいんでしょうか
 リンク張って頂いちゃって!_| ̄|○
 もったいなくもありがとうございます!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 蝿ネ前からお越し下さってたとはありがたい限りです!
 実は自分も以前にそちら様へこっそりもっさりと訪問させて
 頂いてしまっていましt(殴
 色々ともったないありがたいお言葉、ありがとうございましたー!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>垂桜 様

 狽ヲええ!?リンク張って下さった神様おふたりめ!!ヽ(;´ω`)ノ
 いいんでしょうかホントに…!_| ̄|○
 恐れ多くもありがとうございます…!_| ̄|○
 拍手SS少しでもお気に召して頂いたのなら嬉しいです!
 また楽しんで頂けるようなモノを頑張って
 書いていきたいと思います…!
 ええもう、たぶん先日のアサ集会では色々失礼を
 してしまったかと思います_| ̄|○|||
 あの時は本当にお手間かけて申し訳ありませんでした!(ノω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.