つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/20(木) 強風
雨は夜のうちにやんでたようですが、
朝からすんげえ強風(´Д`;)
ごうごう鳴り響いてて真冬のような感じでした。

何が悲しくて朝から向かい風で
体力を消費せねばならんのか(ノ∀`)
髪を切ったばかりですっきりしすぎてる頭で
寒さ倍増です。


どうでもいいんですが、録音された自分の声って
全然別人のように聞こえます。
誰しもそんなもんでしょうか。
でも自分のは飛びぬけて違うように聞こえる。
他人にはあんな風に聞こえてるのかなあ。
ヤだなあんな声_| ̄|.....○


ROでは昨日息子とまったり遊びに行きました(*´∀`)
まっぱはさすがにマズイかと思い
鎧は着こんでいったのですが木琴装備せず。
したら結構ボコボコやられて
息子に心配かけてしまいました(ノ∀`)
でも楽しかった(*´∀`)

どうでもいいですが騎士はぼーっとしてると
よくテロに遭います。
仕様でしょうか'`,、(ノ∀`)'`,、 

今週の土曜日は月イチ恒例
HL祭りです゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
各鯖で開催される予定ですので、
HLイェッフゥヽ(A`*)ノしたい方は
よろしければ一度参加なさっては
いかがでしょうか(*´∀`)


>拍手返信

Nの人:

 いつも心配してくれてありがとうね!(ノ∀`)
 ていうかNの人も大丈夫かな!
 睡眠栄養はしっかりね!
 (↑栄養と打とうとして詠唱って最初打っちゃった
  パパはダメ人間ですか!゜几只)
 ばに姫は ルナ だから ね!(*´∀`)(繰り返す)
 ルナ可愛いよルナ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.