つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/23(日) 朝から
お掃除すっきり(*´∀`)
でも人口密度高くてアラヤダです。

自分+弟+弟の生徒+弟の彼女

どういう構図ですか!(ノ∀`)
こんな日曜は嫌だ!!'`,、(ノ∀`)'`,、 

まァ自分の領域に侵入しなけりゃ
それでいいが(いいのか)


曇りがちな天気ですが、
そこそこいい気温です。
最近夜は腹空かなくて
朝に空腹で目覚める生活です。
もしかして睡眠不足の原因ってこれか!?(笑


昨日はHL祭りに参加してきました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
相方さんも興味を持って下さって
一緒に参加してきましたワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
おいおいレポをUPしたいのですが、
昨日はいつもにも増して重くて
あんまSS撮れなかった気がする(ノ∀`)

昨日はログ整理だけで時間が潰れたので(笑)、
今日はちょっと狩りに勤しんでみようかと思います。
レア出ろッ!!!!(祈


拍手頂きありがとうございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
いつも本当に嬉しいです(*´ω`)


>拍手返信

4/23 2時の方:

 以前過去拍手ログの事をおっしゃって下さった方ですよね?
 (違ったらすみません_| ̄|○)
 コンテンツ用のアイコン作るのに色々考えたんですが
 ものっそいまんまの表記にしました(笑)>ClapLog
 少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*´∀`)


某女王様:

 Sの人と書こうとしてそれもどうかと思ったんですが、
 この表記もどうかと思うよネ!
 ごめんなさい今度浄化して頂いて結構ですので!゜几只←?
 狽チて ちょ 何ですかこれェェェ!!!
 パパ笑死しました!ありがとう!(爽
 元がカッコいいだけに……!!!_| ̄|○ノシ
 でもこれはこれでおk(*´Д`)b
 字幕(?)が気になって何度も見ないと絵まで把握できなかったよ!(笑)
 素敵なお知らせありがとう!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 ていうかウチが知られてるなんて
 まずそこでパパ頓死しそうだった!(告白
 でもお越し頂きありがとうございました(*´∀`)


4/23 10時の方:

 柏g内の方!?相方さんかGMさんかと思ったけど違うかな!
 拍手ログ見て下さったのかな、ありがとうございます(*´∀`)
 正直パパはアフォBSに通じるものがあります(笑
 狽ナもめろいかどうかはわかりません!恥ずかしい!(*ノノ)←?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.