つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/24(月) ジャケットがなくても
もう寒くないような陽気ですね。
風が強い時あるけど。
寝ぼけ眼に春の日差しが眩しいです(*´∀`)

つーか目覚まし鳴る1時間前に起きる仕様を
何とかしたい…!_| ̄|○

鯉のぼりをちらほらと見るようになってきました。
早いっすねー。もうそんな時期か。
こないだまで寒い寒い思ってたような感じですが、
確実に時間は過ぎてるんですねえ(しみじみ


ROではそろそろ殴りプリをアユタヤに
住まわせてみようかと思い、
必要アイテムを集めに行ってみました。
まあまだ住み着くまではいかないでしょうが。
でもスキルリセでDBのレベルを上げたので、
生かせる狩場を選びたいかなあと。

ニブルソロはまだまだ夢だけどな!_| ̄|○

んでアイテム集めてテレポってたら
アラヤダツボにくる光景が(*´∀`)
こういう光が差し込む光景に弱いのです。
何故かは知らん!(笑
天使の梯子っぽいからかなー。
そういや最近見てないなリアルで。

クリプリもレベル上げないとな…( ´ω`)


拍手頂きありがとうございます!
更新は今しばらくお待ちを…!_| ̄|.....○


>拍手返信

有坂 様:

 (´Д`;)すみませんわざわざお越し頂いてしまって!!
 こちらこそ返ってお気遣いさせたようで申し訳なく…!_| ̄|○
 もったいないお言葉頂き恐れ多いです!_| ̄|○
 拍手ログはあまりの統制のなさというか、
 好き勝手な書きっぷりに我ながら泣き笑い状態でした(ノ∀`)
 少しでもお気に召して頂けたのなら光栄です!
 ヘプリ超絶期待なのですが!!(*´Д`)=3
 ていうかもう全鯖であるといいなプリ集会!!!(野望
 でもフツーに集会とかでお逢いできたら嬉しいですよ!(*´∀`)
 プリプリ拝読しましたプリプリ!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜@あぷろだ
 何かテンションおかしいままですが、どうぞ宜しくお願い致します…!


裄 様:

 萩を突いても萌えのカケラも出てきませんよ!_| ̄|○
 何か他所様とは違いすぎる感じがして自分で振り返ってみて
 涙を禁じえませんが(ノ∀`)
 少しでも笑いを誘えたら本望です!(*´∀`)←それもどうか
 相変わらず女将悶えました、めろ可愛い!!_| ̄|○ノシ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.