つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/03(月) 2日続けて
肉祭りって腹に堪えるなあ…!_| ̄|○
弟がいきなり思い立って肉買い込んできたんですが、
昨日今日と連続で焼肉ですよ(*´∀`)
でも限界ってものがあると思うんだ。
そんでもまだ肉が残ってるんだ!!_| ̄|○ノシ

明日も肉かよ…_| ̄|.....○


職場の近くの桜は7、8分咲きくらいになりました。
春ですねえ…あったかいし(*´∀`)
でも雨多いですけどね。
明日もまた降るみたいだなー。
今週花見大丈夫だろうか。

新年度になっていきなりハァ?(゜Д゜)な
仕事のしわ寄せが来て切れそうですヽ(`Д´)ノ
現場知らない人間がヘンな事言って
混乱招くなよバカ!!←言いたかった

ヨシキタ負けねぇ(`Д´)プンスコ


土曜の夜はGで枝祭りでした。
勝ち抜き戦でどんなmobが出るかで賞品とか
職位贈呈(?)とかやってたんですが、
エロVPの称号を賜ったGMさん、なむです(*´∀`)
しばらく職位見てによによしてます(ノ´∀`*)

色んな意味で危険でしたが(笑)面白かったですよ!


そういえばあまりに紫箱が売れないので
1個パカーリ。


………


こんな高価な風矢とか要らなかったよ(ノ∀`)



もう紫は開けねぇ(吐血)



>拍手返信

4/2 0時の方:

 またお越し下さってありがとうございますー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 URLも教えて頂きありがとうございます!!
 こそっと覗かせて頂きましたが、
 ウチにはないラブラブ幸福感に溢れてるサイト様のような…!(*ノノ)
 SSも書いておられるんですね、ゆっくり拝見しに
 伺わせて頂きます!!
 秤スか恐れ多いお言葉頂いた!(´Д`;)
 ウチのプリ共は不敬虔なのが多いですよ?(笑)
 でも少しでもお気に召して頂けるような話を
 これからも書いていきたいと思いますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜



SSといえば。
脳内爆裂した気配のブツを
たろー様に押し付けまし た _| ̄|.....○
捧げモノとしサイトに
恐れ多くもUPして頂いたので、
ご興味ある方はたろー様のサイトへどうぞ!
自分のはともかく、たろー様のはらぶめろいので
張り切ってオススメ!!(*´ハ`)∵・:*:
(リンクページより lie-ting Room?様です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.