つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/08(土) そんな訳で(?)
気づけばサイト2周年だイェッフゥ_| ̄|○
せめてこんな時くらい何かやろうと思ってたんですが、
所詮能力超えたこたーできませんやな(ノ∀`)
SS描く前に手が絵を描いてましたすみません_| ̄|○

訪れて下さる方々にご愛顧を感謝したものを、
と思ってたんですがえらい方向へ逝きました_| ̄|.....○
いつもにも増してアフォいもので申し訳ありません!_| ̄|○

今回絵にしてみたのは以前話してた
スキャナの存在があったからもあるのですが、
早速使おうとセッティングして使ってみたらば。

何か前と勝手が違ってわっかんねぇー_| ̄|○
まずそこで時間を食いました(ノ∀`)
まァ色々試行錯誤して何とか無事UPできました。
しかし事前に色塗ってからUPれば
楽だったと後から気づくダメ人間です_| ̄|.....○

久しぶりに昔の切ないメモリー(笑)が詰まったブツを
あれこれ引っ張り出して描いてみました。
スクリーントーンとかどんだけ残ってるんd
そのままめんどくさくて置いてた自分にバンザイヽ(A`*)ノ


…何かグダグダな感じになりましたが、
ありがたく2周年迎えさせて頂きました!
それもこれも訪れて下さり、応援して下さった
皆様のお蔭です!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
本当にありがとうございました!

よろしければまたお付き合い下さいませー(*´∀`)



余談ですが昨日ROにてGMさんが当方のキャラの
成分調べ(?)をして下さいました。

殴りプリ→ログ流れててよく覚えてないけど
     華麗とオトメ心が大部分を占めていた(吐血)

クリプリ→62%の小麦粉と22%の苦労と11%の知識と
     残りはミスリル


…どんなんですか!_| ̄|○
オトメ心とかあり得ませんから!_| ̄|○ノシ
クリプリ炭水化物ですか!(ノ∀`)



拍手頂きありがとうございます!
己の力量見極めつつこれからも頑張ります!_| ̄|○


>拍手返信

たろー様:

 お身体大丈夫ですかあああああ!。・゜・(ノ□`)・゜・。
 いやもうほんとにお大事になさって下さいませ!
 季節の変わり目ってのもあるんでしょうかねえ…(ノω`)
 わんこ君楽しみですが、くれぐれもご無理なさらないで
 下さいませね!!。・゜・(ノ□`)・゜・。
 狽トいうかNの人と何を話しておいでですか!
 頂かれませんから!!_| ̄|○ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.