つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/15(月) ぐふぉー_| ̄|○
やべーやべーとか自覚しつつ仕事してたんですが、
肩と腰が やば い (ノ∀`)
肩がごりゅごりゅ鳴るのは
時々あるんでいいんですが、
腰。腰が何か引き攣ってる…?_| ̄|○
やっヴぇまだ1週間始まったばっかだよ!!
くはー_| ̄|○

ちょっと用心しよう…。

つーかもう仕事色々やってらんねぇよ!!_| ̄|○ノシ



土曜は萌え集会にお邪魔してきました(*´∀`)
おとなしくしてるつもりだったのに
軽く身内にバラされました_| ̄|○
のほんと萌え空間を頂いておりました(*´Д`)
ウフフ、ごちそうさまでしたよ!
しかし途中で戦線離脱したのが悔やまれる…ッ_| ̄|○

ROはログの課金が切れるので
怒涛の勢いでクエをこなしてみました。
それでも目標レベルには達しねーよォ'`,、(ノ∀`)'`,、 
…ま、1Dayでちまちま繋ぐか…。

シフログを稼動する時間が長かったので、
プリの禁断症状が出まくりです(´▽`)
我慢できずに(笑)昨日ちみっと
MEで生体1に行ってみたら、
ぽろっとやわ帽頂きました嬉しい!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ありがたく資金にさせて頂きました。
久しぶりにお金稼いだ気がする(笑)
探偵帽作っても似合うキャラいないしな!!(泣笑)



拍手頂きありがとうございます。
が…頑張ります…_| ̄|.....○


>拍手返信

たろー様:(遅くなってすみません_| ̄|○)

 ウフフ、こっそりお邪魔してがっつり拝見するつもりが
 軽くバレてましたね自分(*ノノ)
 こっそり近くに座ってくすくすする作戦が!(←
 それにしても萌えっぷりを見せつけて下さり
 ありがとうございました!!ツンデレ!ツンデレ!!(*´∀`)
 相変わらずのレーダーの素晴らしさにも感動でした!
 ところでもう一度言いますが食われませんから!!(爽


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.