つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/02(火) GWですね
すでにお休みの方もいらっしゃるでしょうが。
それにしても昨日とか暑かった…_| ̄|○
真夏日だよ勘弁して欲しいよね…!
打って変わって今日は涼しくなりましたが。

腰はまだ燻ってますが
それなりに生きてます(ノ∀`)

休み中にちょっとやってしまいたい事があるのですが、
いかんせん今からすでに心折れそうです_| ̄|○

とりあえず腰を完治させてしまわんとなー。


そんなGW…。・゜・(ノ∀`)・゜・。



腰痛めてからロクにROに繋いでないので
マシになってきたらまたお金稼ぎ頑張りたい所です。
♀垢復活させようかなあ…。


拍手頂きありがとうございます!
皆様も楽しくまったりGWをお過ごし下さいませね(*´ω`)
お仕事の方は無理なさらずに!(ノД`)


>拍手返信


紺 様:

 やった当たってた!(*´∀`)ウフフフ、生のJ様だった!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 そして正体がバレてなかった事に大満足です(笑
 自分はですねー。青い人です(*´∀`)<これでわかるかな!
 また集会とかでお逢いしたいものですね!
 ていうかもしかしてへぷりが初対面だったんじゃ!!(´Д`;)
 もっと早く気づいておけばよかった…!_| ̄|○ノシ


垂桜 様:

 フフフ…実はこっそり紛れておりました(*´∀`)
 正体がバレてなくて嬉しいです!(笑
 ↑紺様のレスにも書きましたが、青でした(笑
 羽とかついてた人です(名前に)
 色々萌えさせて頂きましたウフフ(*´¬`)
 今度はおでんですかね!?行けたらお邪魔したいですー(ノД`)


Nの人:

 うん、パパ頑張って生きてるよ!。* ゜ + 。・゜・。・
 そしてRO内で逢えたらいいのだけれど!
 ちゃんと保存しておいたからね!(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.