つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/24(水) 暑さに
気づきたくない今日この頃です(*´∀`)

暑いのやだやだ!!!_| ̄|○ノシ


雨の日が多くなってきましたねー。
梅雨もすぐだろうな。
湿度高いと暑さUPなのでげんなりです(ノ∀`)
窓開けると湿気がくるしな!_| ̄|○

通勤途中にあじさいの植え込みがあって、
もうすぐ花が咲きそうです。
じとじとは嫌だけど、雨に濡れるあじさいとか
綺麗で好きだなあ(*´∀`)
朝からのしんどい気持ちが、
少し浮上させられます。

そういやツバメの子供も
元気よく鳴いてるなぁ。
巣から落ちやしないかと
いつもヒヤヒヤしてんですが。


ROはいつものごとくというか何と言うか…
相変わらずな状況に苦笑(ノ∀`)
昨日今日とまたログインゲームみたいっすね。
あははは(乾)
その上耳を疑うような対応をGMがしたと聞き及び
いい感じで溶けそうです が。

…何をお考えなんでしょう ね( ´ω`)
何がいったいマナー外した迷惑行為なのか
イチからしっかり考えて頂きたいものです。

…ま、色々何かとあるのですが。
そういう事で心折られっぱなしなのもシャクなので、
むしろ楽しい事を楽しみまくってやりたいと
思いますチクショウ(爽

とりあえず今週土曜、
HL祭り行ってきます(*´∀`)


めんどくさくて放置していたアユタヤクエストを
ようやくやってきました(笑
やってみると本気でめんどくさかったです_| ̄|○
でも無事クリアして田村さんにも
お逢いしてきました(*ノノ)
ていうかクエストしに行っただけだったので
田村さん仕様じゃなかったんですが。

Hdチェイン作ろう…_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!(*´∀`)
頑張ります…_| ̄|.....○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.