つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/26(金) 梅雨の気配
来週あたり、梅雨入りしそうだなあ。
今日も昼過ぎから雨になりました。
しっとりひんやり、て感じです。
こうならいいけどネ(*´∀`)

もう5月も終わりです。早いっすね!
何かすでに蚊に食われて切ない(ノ∀`)

行き帰りにあるスーパーの前に
出張?花屋さんが来てたのですが、
雨に濡れる花も綺麗ですね。
お店の人は大変そうだけども;


殴りプリに続いて騎士もアユタヤクエを
クリアしてみました。

箱の結果→石  _| ̄|Σ・;'.○

そんなもんだよね(ノ∀`)
まあいつかいいものが出るのを夢見て(笑)
ニブルソロるには交通の便が難なので、
Hdが同じく良さそうなアユタヤに狙いをつけてみました。
田村さんお邪魔しまーっす!ヽ(A`*)ノ
初めて頂いたレアはsカタナでした!

アユタヤにはMEさんも結構いらっしゃって、
いずれウチのMEも来させたいなあと思いつつ、
人様の戦術を覗き見してました|*ノノ) <ごめんなさい!
殴りプリさんも居るのでなかなか素敵狩場です(*´∀`)

お金がある程度貯まった頃に、
一番目的のモノではないものが
お手ごろで目に付いて買ってしまう仕様_| ̄|○
まァいずれ要るからいいけどね…(ノ∀`)
明日のHL祭りで使えたらいいな!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

先日ちょっと他鯖に突撃してきました(*´∀`)
懐かしくも楽しい時間を過ごせて
すっごく嬉しかったですよ!
一緒にお話して下さった方々、ありがとでした!
そしてまだ逢えてない人にも逢った人にも
また逢いに行くのでよろしくね!ヽ(A`*)ノ

ところで今日崑崙篭ってたら
あり得ないほどの大規模枝テロ が_| ̄|○
BOT駆除のためだろうけど、
ありゃあ一般人に大迷惑ですヨ…_| ̄|.....○
肉入りキャラもちゃんと居るんですから!(ノ∀`)


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
励みにさせて頂いておりますー_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.