つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/30(火) 朝夕は
まだ涼しいのでありがたい限りです。
が、今朝は耳元でブーンブーンと煩い蚊に
早くから起こされました_| ̄|○
ちょみっと網戸がズレてたんだよな…_| ̄|.....○

じわじわと恐怖の季節が近づいてきてます。
ウフフ(ノ∀`)

先日商店街で流れる謎の歌の事を書きましたが、
あの後再び同じ歌に遭遇しました(*´∀`)
今度は終了間際じゃなかったので、
ちゃーんと正体のトコも聞けてよかったです(*ノノ)
でも相変わらず謎な歌が流れてますよ。
こないだはアイスクリームの歌が流れてて、
帰りしなにアイスクリームを買う買わないで
えらい葛藤でした!_| ̄|○

恐るべしBGM。


1日ノルマを決めてまったりと
狩りをしております。
うっかり金欠に陥ったので
お金稼ぎがしたい所なのですが、
そういう狩場で狩りになるのかどうか…_| ̄|○

BSもちょっとレベル上げしたくなってます。
プリたちもJOB完成させてしまいたいとこだけど。
あちこち手を出してるとなかなかな!(ノ∀`)


拍手頂きありがとうございます!
お応えするように頑張らないとですね!_| ̄|○


>拍手返信

たろー様:

 突然の事で驚かれたと思いますが、
 念のためと思いまして…_| ̄|○
 タイミングがズレると、なかなかお逢いできないかもですが
 ちゃんと皆居ますので!
 またまったりとお話しましょうね(*´∀`)
 というかお身体大切になさって下さいね!!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.