つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/04(木) シーフ始めました(冷やし中華風)
まぁ以前にも一度作った事はあったんですけどね。
今回は本格的に育ててみようかと。
というか遠大な計画の一端なのですが。
(そんな大層なものなのか)
でもシフ系武器一切持ってねぇよ!(爽
火ダマでも買っとくか!←これ1本で生きる気らしい

うっかりこのまま養子ログとか作りそうだ!_| ̄|○
頑張れ自分負けるな自分。

うっかりといえばUPしてたつもりで
してなかったもろもろをUPしました_| ̄|.....○
ダメすぎる_| ̄|○


先日の猛暑(?)から一転、
まずまず過ごしやすいお天気ですね(*´∀`)
朝も涼しくて爽やかです。
目覚めはまだ腰痛に呻くがな_/\○_
このまま腰が弱点になったら嫌過ぎる…(ノ∀`)
仕事の基本だよ!腰!!(何か違う気もするが)


テレビをぼんやり見ててどきっとしました。
「伝えたい事がそのまま相手に受け取られるとは限らない。
 受け止め方も、またそれぞれに自分の思うように
 様々に受け止めるのだから」
何かそういうような内容だったと思います。

…わかってはいるけど、悟りきるのは難しいなァ…。
だったらどうすればいいんだろうなあ。
それでもやっぱり、言葉にして
伝えるしかないのでしょうかね。


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)v
なのになかなかお応えできない
管理人で申し訳なく…_| ̄|○


>拍手返信


たろー様:

 狽トいうかそちらこそ大丈夫ですか!。・゜・(ノ□`)・゜・。
 身体大事に命大事に!!
 ありがたくももったいないお言葉、嬉しいです…!_| ̄|○
 もっとさくさくと更新しなきゃなのですけどもね(ノ∀`)
 狽ィお!参加されるご予定なのですね!?
 こっそりヲチしに行こうかしら…!(ノ´∀`*)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.