つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/06(土) バトーン(ノ´∀`*)
そういや昨日子供の日でしたね!
柏餅忘れてたァ―――――ッ!!_| ̄|○ノシ
(関係あるのか/笑)

アハハウフフな感じで昨日もまったり過ごしてました。
弟が腹壊して唸ってましたが(苦笑)

そしてバトンが軽やかにお届けされたので
頑張って答えてみます!_| ̄|○



<悠己→ラグナ自小説の世界へトリップしてください >
(飛び込むの怖い/笑)



Q1.目を覚ますと其処は?

   プロ南の端っこ。傍でぽりんがぽよぽよ跳ねてた。
   たぶん腹の上にも乗っかられてる。

Q2.貴方には不思議な力が備わっていました。 その能力は?

   うーん。ヒールとIAとテレポがあれば
   便利そうなのでそれがいいな!(欲張りすぎだ)

Q3.どう見ても不法人物な貴方は、
   その世界の最高責任者に面会することになりました。
   どうします?

   …GM?(笑)まァ妥当に国王様でしょうか。
   しかし面会した所でなー…ほぼ年中無休で
   結婚式しか執り行ってないようなオッサンに
   何を語れと言うのか(*´∀`)
   逢うならとりあえず屋外で。テレポ逃げできんから(笑)

Q4.なんとか受け入れてもらえましたが宿がありません。
   誰の家に泊まる?

   部屋数の点ならアフォんとこのギルドハウスだろうが
   人生の全てを賭けてお断るかな。
   強請れば簡単に落ちてなおかつ色々悪戯が楽しめそうな
   リク(ME)の家でひとつ(笑)


Q5.貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

   ・レスに支援プリとは何たるかを小一時間。
   ・アルに(色々)しっかりしろと24時間耐久。
   ・シェスを攫ってアフォの反応を楽しむ。
   ・擬人化ミストルテインdに逢いに行く(命懸け)
   ・リクを攫って相方プリの反応を(ry

   ・プロの中心で同性婚を叫ぶ(意味があるのか)


Q6.貴方は元の世界に戻れることになりました。どうする?

   最初で最後のお願い!と連鎖的に強請り倒して
   レス・クレス・シェス・リクを傍につけて
   プリハーレム狩り

Q7.おかえりなさい。
   次は誰をどの世界にトリップさせますか?


 自小説の世界へ、という設定が面白いと思うので
 そのまま引き継がせて頂きますね(ノ´∀`*)
 でも受け取って下さるような方の心当たりが…!_| ̄|○
 (半分は押し付け御免にて_| ̄|○受け取る取らないはご自由に!)


 夏 様→ラグナ自小説の世界へトリップしてください
 キィ様→ラグナ自小説の世界へトリップしてください
 土井塔 裄様→ラグナ自小説の世界へトリップしてください
 草 様→ラグナ自キャラの世界へトリップしてください
     ↑ごめんなさい個人的に見たかった!(笑)



…こんな感じでいかがですか!(ノ∀`)
お願いしてしまった方すみません!_| ̄|○
改めて考えると結構難しいものですねバトンって。
でも楽しかったですよー(*´∀`)

気づけばGWも終わりに近づきましたね。
のべのべ過ごしたいと思います(*´ω`)


拍手頂きありがとうございます!
が…頑張ります_| ̄|.....○


>拍手返信

Nの人:

 狽イめんね全然逢えないね!!!_| ̄|○
 ごめんねパパ連絡手段持ってなくてごめんね!(ノ∀`)
 誰かに伝言頼もうかしら…_| ̄|.....○


垂桜 様:

 ありがたくバトン受け取らせて頂きました!
 でも大した回答になってなくて申し訳なく!_| ̄|○
 リンク張らせて頂きました。こっそりお邪魔させて頂くべく
 計画を練りたいと思います!(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.