つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/09(火) 暑い…_| ̄|○
何だこのいきなりの夏仕様_| ̄|○
暑いのやだあああ(ノД`)

職場も愉快なほど混乱してて
やだああああ(苦笑

暑いと思考と行動が鈍くなるので
困りモノですね(´ω`;)
何より昨日今日、朝寝苦しくて目覚めるのが
本当に勘弁してもらいたい…_| ̄|○<朝陽直撃
今日はまだ風があってマシでしたけどもねー。
このまま夏突入ですか…(ノ∀`)


仕事始まってまた腰がヤバそげでしたが、
何とか今日も無事終わりました(*´∀`)
朝から湿布貼り貼り作戦が効いたのだろうか(?
でも過信せず頑張りまっす_| ̄|○


ROではちまーちまーとシフ育ててるんですが
勝手がわっかんねぇ!!(笑
アコは何べんもやってるんで色々把握できるんですが、
シフはどうも…_| ̄|○
どこまでゴリ押しできるのかが今ひとつ掴めません。
それにアコばっかやってたせいで
ベース40越えてもHSP飲むという考えに
至りませんでしたあはははは!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

…アコはスピポしか飲めねぇの!!_| ̄|○ノシ

まだおにゃのこ育成もあるんだから
頑張れ自分血を吐くまで頑張れ!!(それもどうか)


拍手頂きありがとうございます!(*´∀`)
脳みそが暑さにヤラレないうちに
色々やりたいとは思ってます_| ̄|.....○


>拍手返信

5/8 14時の方:

 同じ方が続けてコメント下さったのだろうか。
 イニシャル書いて下さってましたが初めましての方では
 ないのでしょうか!それとも知人身内の方ですか!?_| ̄|○
 だとしたらどなたかわかっていないボケで申し訳ありません…!_| ̄|○
 アルとクレスをお気に召して下さってるのでしょうか。
 恐れ多くもありがたいお言葉、ありがとうございます。
 煤i´Д`*)わんこの相方がいらっしゃるのでしょうか
 他人様のわんこはカッコイイ可愛いと思うのですが、
 自分のはそうは思えないマジックです_| ̄|○
 よろしければまたお越し下さいませー(*´ω`)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.