つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/01(木) 暑いいいい_| ̄|○
気温30度とかちょっと勘弁して下さい!
6月始まったばかりだよ!_| ̄|○
今週は天気がいいためかずーっと暑いですね。
恐怖の季節がやってきたようです!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そんな中また商店街ではアイスクリームのBGMが(笑
氷アズキが食べたいなァ。
アイスクリームといえば、今日職場で上司から
シューアイスを手渡されました。

味:イチゴ練乳( Д ) ゜ ゜

ちょ、シューの底に練乳が入ってますよ!?
甘いよ!甘い過ぎるよ!
こんなシューアイスあるんだなあと感心しつつも、
半分しか食べれませんでしたゴメンなさい_| ̄|○


そろそろ寝苦しくなってきているようで、
朝起きた時のだるさが重く圧し掛かってきてます_| ̄|○
なんせ朝陽直撃の部屋なので…_| ̄|.....○
朝晩くらいはまだ涼しいままで居て欲しいものですねー。


昨日アコでGMの方とGDに突っ込んできたのですが、
PTメンバーにケミさんがいらっしゃって。
モンハウにぶち当たって何回かヤバイ事になったんですが、
ジオにかなり癒して頂きました!(*´Д`)
ジオすごいよありがとうラブ!!
改めてジオの素晴らしさに感激しておりました。
はっきり言って火力もINTもないアコなのですが、
皆様のおかげで楽しい狩りをさせて頂きました。
ありがとうございます!_| ̄|○

そういえばドロップスcでも出ないかなーと
砂漠でのたのた色々叩いていたら、
ペコ卵からsガードが( Д ) ゜ ゜
いや、出るのは知ってたけど、
どこに隠しもってんだあの卵!!(笑


拍手頂きありがとうございます!
いい加減更新しませんとねすみません_| ̄|.....○


>拍手返信

Rの人:

 昨日はお疲れ様でした!ありがとでしたよ(*´ω`)
 そうそう、運良く巡りあえましたよあの歌に!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 どこで聞けるんだろうなぁ;聞かせてあげたい!(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.