つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/10(土) 昨日は
Gの方々と騎士団に遊びに行きました。
プリオンリーです!ヽ(A`*)ノ
ちょ、何悶えるんですけど!!_| ̄|○ノシ
前衛もプリ、後衛もプリ。
支援プリすら前衛を張るという素敵PT!ヽ(A`*)ノ
ちょっとデカイですが、SSを↓に貼ってます。

HL祭りと違って何でもアリの祭りで、
自分は一応前衛を務めるべく殴りプリで出陣。
クリティカルと回避期待でクリプリで行きました(*´∀`)
それでもジョカ様にはなっかなか当たらなかったけどな!_| ̄|○

魔剣に盾を壊され深淵様に服を破壊されて
途中からまっぱで戦ってたのですが、
服を着てないというのに深淵様は
何度も何度も脱がそうとして下さいました!(笑
同じく何度も脱がされてた(笑)GMさんが
もうひとりいらっしゃったのですが、
同じまっぱでも耐久力が全然違うんですよね。

だってウチのクリプリ、脱いだらHP3K切るよ!。* ゜ + 。・゜・。・

何度もころころと転がりましたが、
すごい楽しかったですよ!(*´∀`)
でも寝てるな戦え!(゜Д゜)とばかりに
即座に起こして頂いてました(*ノノ)
最後は深淵様を袋叩きにして帰還しました(←
杖部ならぬ撲殺部です(ノ´∀`*)

他所のPTにショックエモを頂きましたが、
さぞかし不思議な光景だったと思います。
プリしかいないPTだもんな(笑

たっぷり遊べて楽しかったです(*´ω`)


昨日今日とはわりと涼しくて過ごしやすくて嬉しいです。
深夜耳を澄ますとかすかにカエルの声が。
近くに田んぼないけど、どこで鳴いてたのかなー。
紫陽花もあちこちで綺麗に咲き誇っていますね。


拍手頂きありがとうございます。
少しでも拍手SSを楽しんで頂けてるのなら
幸いですー(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.