つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/21(水) 足の指から
いい感じでまた出血しましたこんばんは!ヽ(A`*)ノ
ぷちっとしたら何か出てきたんですよね(他人事)
裂けてる所が痛いですが
いい加減どうにかならんもんか!_| ̄|○

慣れましたけど(*´∀`)
事が起きてるのは指1本のレベルなんで
んな大したこたないんですよね。
割と日常茶飯事で(笑

明日からまた雨のようです。
でもそろそろ梅雨明けそうな気も…。
梅雨に入ってからあんまり降ってないです、こっちは。
雨が降ると多少気温も下がるのですが、
湿度がやっかいですねー。
しかしそーゆー季節だからしょうがないっすね!


ROでは田村さんから2枚目の名刺を頂きましたフフ_| ̄|○
c出すくらいならメイル出して下さい!(ノ∀`)
殴りプリ用に桃盾でも作ろうかと思うのですが
どんなもんなんだろう か。
囲まれ過ぎて被弾しまくってヒールの連続で
攻撃する暇ないとかそんなエンドレスにならないか不安!_| ̄|○
持ってる人に使い勝手を聞くのが一番ですけどネー。
アコセットのひとつだからいずれは作る事に
なるかもだけどいつの話だろうか(*´∀`)

そういやタナトス来るみたいですねえ。
どんどんすごいDが…!_| ̄|○
しかし何が驚いたってホムホム!
種類が増える上に進化ですか!


拍手頂きありがとうございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ssを読んで下さってるのかなーとか
嬉しくなりますありがとうございます!(*ノノ)


>拍手返信

6/20 22時の方:

 狽ヌこかでお逢いしてましたか!どちら様だろう!!
 何となくもしかしてあのキャラの方だろうかとか
 こっそり推測してみたりしてますが、
 何か失礼を働いてないかとビクビクしてます_| ̄|○
 またどこかでお逢いする事があるかもしれませんね(*´∀`)
 アルとクレスをお気に召して頂いてるようで、ありがとうございます!
 恐れ多くもありがたいお言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます(ノД`)
 波があって申し訳ありませんが、頑張っていきますので
 よろしくお願い申し上げます_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.