つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/22(木) バトーン!!(ノ´∀`*)
紺様から頂いたバトン、
頑張ってお答えさせて頂こうかと!
その名も「801バトン」(*ノノ)
己の中身は空っぽという辺りを
存分に曝け出しそうな予感!!(吐血)

えーっと、まずは回して頂いた時の
紺様のコメントです が!!


悠己さん(Hyper Dynamic State):
 ヘタレ攻めの気配がします(笑)
 色々お忙しそうですが、気がついた時に、
 そしてお暇があったらよろしくお願いします(^^;


買wタレ攻めの気配!!(´Д`;)
でもヘタレっていうのは否定できない予感!
攻め受け占いというものをやった時には
鬼畜攻めだった気がするんですが(笑
とりあえず攻め認定だったという事でスタートです(ノ´∀`*)


1・好きなシチュエーション

攻め受けの立場はどうしても付きまといますが(笑)、
それでもどっちかがただ守られるだけ、
どっちかが頼ってるだけ、じゃなくて、
時に背中合わせに戦い時に譲らず相反しあっても、
前でも後ろでもなく隣り合って歩いていける。
恋愛感情だけでなく存在そのものを欲して望んで、
強い絆で結ばれてる関係が好きですかねー。

端的に言えば「親友or戦友(もしくは相方)兼恋人」
ってヤツでしょうか。
言葉や態度に多くは表さなくても、
お互いにちゃんと信頼しててわかっている、というか。
でも好きがゆえにすれ違ったり意地の張り合いとかするのも
大 好 物 で す !!!!(*ノノ)←落ち着け


年下攻め×年上受け。
もしくはヘタレ攻め×クールビューティー受け。
要は受け側が普段の姿とは違う可愛らしさや色気(?)を
出してくれそうな設定に悶えるって事っすね!!_| ̄|○ノシ
ギャップにジャストミートってやつですね!(*ノノ)←?
その上にヘタレ攻めがたまにとんでもなくカッコいい姿を
見せてくれたりすると吐血ものです(するな)


逆に俺様攻め×天然(隠れ強気)受けも好きかなー。←ややこしい
怖いモンなしの傍若無人な俺様が、
唯一恋人には頭が上がらず手が出せない。
普段はほやーっとしててのほーんとしてても、
たまにバシッと言う素直な一言に
クリティカルダメを受ける俺様とかヘタレでいい!


…(´Д`;)ヘタレ好きかやっぱ!?
でも意地っ張りな人も好きだ!!(纏まらない)



2.あなたが萌えるセリフは?(受攻両方)

具体的には何だろうなあ…。
セリフそのものというよりは、
その時の状況込みで、に萌えるので。
何でもない、「うん」、という一言だって、
使いどころっていうかシチュ次第では
ものすごい意味のある特別な言葉になるとか、
そういうような感じです(表現が難しいですが;)

あとはそのキャラには似つかわしくないセリフですか。
明らかに突拍子もないキャライメージ総崩れなセリフは
ご勘弁願いたいですが、やっぱり行動にしても発言にしても
ギャップっていうのは萌えポイントにジャストミートなのです(*ノノ)


3.あなたが萎えるセリフは?(受攻両方)

…萎えるセリフなあ…;
具体的には思いつかない;
何でも過度の使いすぎとTPOを誤ると
ちょっと雰囲気を壊しちゃいますよねえ。

強いて言えば過剰なほどの可愛い言い方。
受けであってもオトコという事で、
可愛いオンナノコを彷彿とさせられるような表現だと
ちょっと悲しいかもしれません_| ̄|○
まあそれもキャラとTPOってやつかもですけど!


4.思い入れのあるカップリング5つ

んあー;何だろうな。
思い入れというか、ヨシキタコレ!!←?
ていうのでいいのだろうか(´Д`;)

>2×1(GW)
>サイファー×スコール(FF8)
>ケン×アヤ(weiβkreuz)
>青島×室井さん(踊る大捜査線)

…最近を遡ってみるとこんなトコでしょうか!_| ̄|○
そして気づくとどれもこれも
ヘタレ攻め×強気(orクールビューティー)受けと
いう認識だったようだと再確認_| ̄|.....○

 
5.次に回す5人(その人が攻めが受けか明記)

なんかもうすでにあちこちに回っていってる気配!
元々回せる方なんてあんまり居ないのに!(ノД`)


国友 夏様:
 変幻自在(?)のリバだと解釈!
 言い方が何だかヘンかもですが、
 オールマイティにこなせる方のような気がします!


押し付けてしまいますゴメンナサイゴメンナサイ!!_| ̄|○
受けるも捨てるもご自由にという事でゴメンナサイ!!(逃



……何かすんごい緊張しました!_| ̄|○
面白くもない回答になってしまいましたすみません_| ̄|○
(笑いを求めるバトンでもない気が)
いやあ、改めてどうだコレ、て考えると
なかなかに悩むものですね。
でも楽しかったですよ、紺様ありがとうございました!(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
少しでも拍手ssを気に入って頂けてるのなら
嬉しい限りですー(*´∀`)


>拍手返信

某GMの方:

 ていうかこれじゃあんまりなのでどうしよう!
 みろりの可愛い人とか呼ぶかな!(*´∀`)
 本当に読んで下さってるのですねありがとうございます_| ̄|○
 すんごい羞恥プレイな気が!!_| ̄|○
 レスとフェインがストライクゾーンですか!
 恐れ多いですが嬉しいお言葉ありがとうですよー(*ノノ)
 いやもう、読んで頂けるだけでありがたいので、
 コメントしなきゃ!とかはお気遣いなくお願いですよ!
 くれてやってもいいか、というなら諸手を挙げて喜びますが(*ノノ)
 

>愛息子(落ち着け/笑)

 買pパ大丈夫日常茶飯事だから!
 心配させてごめんね!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 そっちこそ身体大事にね!
 落ち着いたらゆっくり遊ぼうねー(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.