つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/25(日) 昨日はHL祭り
でした(*´∀`)
1.5倍期間なので集まりは
悪いかなーと思ったんですが、
結局2PTになりました(*´ω`)
今度はわりとSS撮れたので、レポにできるかな…。
前回のも撮れた分は載せたいな!

一緒に参加してくれたGMさん、
ありがとうでしたよー(*´ω`)


今日もしとしと雨模様。
さくっと買い物に行って家で過ごしてました。
雨の日は荷物が億劫になりますねー。


そんなこんなで1.5倍期間もあと少し。
プリどもをせめて皆80台で揃えたいと思い
ちまちまやってます。
特化武器欲しいいいいい_| ̄|○ノシ
プリが達成して時間余ったら
養子大作戦を少し遂行してみようか…(*´¬`)


そういやいつのまにか口内炎になってました。
久しぶりだな!(ノ´∀`*)
ちまっと書きたいネタが浮かんだのですが、
うまく纏まらない予感_| ̄|○
書きたい言葉とかシーンとかぽつっと思いついても、
それをストーリーにしたてていくのは
やはり難しいですねー( ´ω`)


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
いつも励みにさせて頂いておりますーv


>拍手返信

6/24 3時の方:

 シェスをお気に召して頂いてるようでありがとうございます!
 アフォの想いが届く日が来るのかわかりませんが、
 アレはアレで結構似合いのような気もします(*´∀`)←他人事か
 いつまでもあんなノリかもしれませんが(爆)、
 よろしければ見守ってやってて下さいませー(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.