つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/28(水) 狽ヘっ
ぼんやりしてて日記書いてなかっt


毎日うだるような暑さですが
皆様はバテておりませんでしょうか!
湿度80%超えとか泣きそうですね!(ノ∀`)
台風もこっそりできているようですし、
まだまだ雨続きでしょうかねー。
そうこうしているうちに6月ももう終わりですが。

最近通勤の途中に
とあるお店の前で猫を見かけます。
止まっている車のボンネットの上で
足をぽーんと投げ出して寝てる猫。
すんごい無防備に見えて肉球をプニりたい衝動と
いつも戦っております(*´Д`)
しかし太陽光線直撃の車の上で寝てると
暑くないんだろうか!


ROでは1.5倍期間が終わって
何となく脱力しております( ´ω`)
ふいにおにゃのこを育成してみたりと
まったりまったり。
昨日もふらふらとクリプリで狩りをしていたら、
G茶が思いがけずにオカシナ方向に。

何でmobとCPされてますかウチのプリ…!!( Д ) ゜ ゜

気づいたらDOPと深淵とLOD(爆)の
どれを旦那に、という話になってましたが、
あの別にウチのプリにそんなCPを
推奨して頂かなくていいですから!!(;´Д`)ノ
しかもmobが旦那ってこっちは嫁決定ですか!!
つーか何か皆馬繋がりですね!とか言うと
爆笑されましたが。

大きさ的に無理だとか言う前に
三角関係とか何か間違ってませんかGMさんたち…!(笑)

俺以外のヤツに名刺渡すな言うんですよねとか
HFされてDOP城(笑)に連れて行かれるとか
言いたい放題だよ皆!!ヽ(`Д´*)ノ

設定的にちょっと萌えるよな!と思いつつも
だが嫁は断る!!!


拍手頂きありがとうございます!
いつも癒されます…(*ノω`*)


>拍手返信

Nの人:

 返事遅くなってごめんね!忙しいだろうけど体調いかが!
 あと少しですね頑張って!(*´ω`)b
 パパはパパなりに過ごしてますよ(*´∀`)
 そして教えてくれてありがとうです!
 告知見ましたよ〜。こっそり正体隠して伺いたいな!
 お邪魔してみたいと思います!ありがと〜゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


みろりの可愛い人:

 あえてこう書くよパパ!ヽ(A`*)ノ
 楽しかったけどパパすんごい多勢に無勢だったよ!覚えてろ!!(笑)
 そしてパパはそんな形容詞を授かるような立場でないので
 錯覚として早急に訂正するといいと思いますよ!(*´∀`)
 買Aフォにはまっておられるのですか。
 パパ結構キャラまんまだよネって言われるんですがどうですか(笑)
 読んで頂いてありがとうございます!
 少しでも楽しんで頂ければ嬉しいですよー(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.