つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/08(木) 梅雨入り
来週辺りとか聞いてたのですが
いきなり梅雨入りしたようです( ´ω`)
夕方から雨が降り始めて天気予報見てたら
梅雨入りだとか。
しかし明日の昼にはやむらしいよ!(*´∀`)
今も雨は降ってますが、
じめじめした感じでもなくありがたい事です。

連日30度近い気温だったけど、
これで少しマシになってくれるんだろうか_| ̄|○


ROはドロップスc集めがてら
sロッドを収集してて、
今日またちょっと叩いてみました。
前回5本持ってって全滅だったのですが
今回は11本(中途半端)
これだけありゃー1本くらいは+10なるだろうと
プラコン110個抱えて突撃。
(↑後から気づいたけど、コレって
 オール+10の計算だよな/笑)

とりあえず安全圏の+7まで全部叩いてから
クホグレンに挑みました。

結果+9が5本までできたのですが、
最終的に+10は1本。(1/11だった訳だ)


………………


予想が正しかった事に満足すればいいのか、
予想を裏切らないクホグレンに
哀をお届けするべきなのか(笑

まァでも1本でもできたからヨシとするか。
以前別鯖にでポニテプリが叩いた時は
1発で+10ができたんだが。

アレか、マジデフォよりポニテが好きか!!(*´∀`)σ)Д`*)
(きっと違う)


拍手頂きありがとうございます!
昨日更新してからものすごいたくさんの
拍手を頂きまして(ノД )ノ ゜ 。状態です!
ありがとうございますー!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

裄 様:

 狽「きなり管理人コメントでしたか不運でしたね!!
 でもハズレがあるからこそ楽しいのがクジです!(*´∀`)
 (ハズレばかりという話も)
 あああ、ご丁寧にコメント頂きありがとうございました!_| ̄|○
 アフォいふたりはお気に召して頂けたでしょうか(*ノノ)
 狽サういえばハートでしたね!やはり目指すはネックレスか!
 それと法衣は最高の萌えグッズです(*´Д`)b←違う
 蒸し暑い日が続きますが、体調にお気をつけ下さいませー。


相方様:

 ゜几只とか書いてるから誰かと!(笑
 アフォを贔屓にして下さってますが、RO内で結構
 直接逢ってますよねアフォいのと(*ノノ)
 笑って頂けたのならこれ幸い。
 それと指摘して下さってありがとうございました!
 やはりご本人(?)には及びませんね!(ノ∀`)
 うまく書けなくてすみません!゜几只
 出身地で慣れてますので(笑)全然問題ナッシングですよwWw


有坂 様:

 秤スかすごい恐れ多いお言葉頂いたような!(´Д`;)
 いやもう、嬉しいです!でも恐縮です!!_| ̄|○
 少しでもジャストミートしたのなら幸いです!(*ノノ)
 法衣を肌蹴るのが大好物なので(殴)挑戦してみたのですが
 色々玉砕した気がしますよ…_| ̄|○
 ロザリオ噛みはできるものなら殴りプリで
 一度やってみたいものです(*ノノ)←脳内鯖
 箔記はアフォな事がほとんどだと思うのですが。
 暑さに関してはただの駄々捏ねなので軽やかに
 スルーしてやって下さいませ。そう見えるのは幻ですよ!(´Д`;)
 指は大丈夫ですか!お互い健康には注意しましょうね(ノ∀`)


Nの人:

 お久しぶり!ていうか時々急襲してるんだけど
 逢えないわパパ!!゜几只
 そのうちまた゜几只がそっち突撃するからヨロシク!(*ノノ)
 コメントありがとね!
 少しでも楽しんでもらえたんなら嬉しいな゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 今日から梅雨入りなので、ちょっと気温下がるの期待。
 というか部屋が暑いだけかもしれないな…_| ̄|○


6/8 8時の方:

 秤氓オまくりありがとうございます!
 というかランダム設定なので全種類制覇に
 回数かかるんですよね、申し訳ありません_| ̄|○
 クジだと思って諦めて下さい(*´∀`)←殴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.