つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/10(月) 健康診断
受けてきました(今頃)
ズレ込んでた上に決まってた日に
受けれなかったもんだから、
たったひとりで受けてきました(*´∀`)
まあおかげでサクサク進みましたけど。

結果待ちの血液検査以外は大丈夫そうですねーと
言われたのでまァ一安心でしょうか。
2ヶ月前にギックリ腰みたくなったんですが、と
念のため言ったら今は大丈夫ですか、そうですか、で
終わりましたウフフ(*´∀`)
まあ、どうしようもないしなあ。

終わったその足で帰宅すべく、
荷物全部抱えて行ってたんですが。
家に着いてからハタと気づく。


「…家の鍵…………!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」


…職場に置いてきてました_| ̄|○
あるかどうか確認してもらうべく電話した所、
探してくれた上司が家まで届けてくれました_| ̄|○
何この羞恥プレイ!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


最近ちょっと勢い過剰精錬(?)にハマッておりまして。
まァ今までもちまちまやった事はあるんですが、
トータルして負けっぱなしだったんですよね。
昨日ふらふらと露店を見ていたら、
安いs3チェインが目に付く。

…いや、落ち着け。
こないだ軽く+7で折れたばかりだ。
他にもいっぱい折られただろう!
落ち着け自分!!_| ̄|○

と思って一度は思い止まったのですが、
一度通り過ぎて引き返してきて、
もしまだあったらやってみよう!
箱からクリップが出たしぷち運がいいかもしれない
今日の自分!!!…とかオカシナ思考展開に至り、
気がついたらクホグレンの前で
チェイン握り締めてました(*´∀`)

エンベルタコン8個購入。
エンター連打ァァアアァ!!ヽ(`Д´)ノシ


+8チェイン〔3〕アイテムが装備できました。


なんだってェェェッ!!!( Д ) ゜ ゜

ダメ元だったので非常に驚きました何の罠かと!(笑)
でもホントに欲しいのは+9なんだよなー……。
壁に突撃して乗り越えるか玉砕するかですが、
かなりの確率で泣く事になりそうなので
悩み中です_| ̄|○<貧乏性でゴメンネ!


土曜は某鯖の集会にお邪魔させて頂きました(*´∀`)
しかし日付越えてから軽く睡魔に襲われて
思いのほか早くにダウンしました_| ̄|.....○
あのRP見たかったァァァ!!!(吐血)


拍手頂きありがとうございます!
いつも癒されてます…!(*ノノ)


>拍手返信

たろー様:

 正体バレバレでいっそオトコマエでしたよ!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 余す所なくレーダー反応を拝見させて頂きました!
 勉強になります(*ノノ)
 ホント、せっかくお逢いできたのに
 ゆっくりお話できませんでしたね(ノД`)
 またお話しましょう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.