つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/15(土) パソコンが!(;´Д`)
暑さのせいか昨晩奇妙な音を発してました。
何かカクカクしてたし、重かったし、
そういや最近掃除してなかったなと思い、
このままじゃヤバスと思ってごそごそやってました。

何かゴタゴタしてネット繋げないままに
なっちゃったけどね!_| ̄|○
昨日結局間に合わずで申し訳ありませんでした!_| ̄|○(私信)

とりあえずまた無事に(?)
動いてくれてるようで一安心です。
本当はあんまり安心できない状況なんですが(笑)

暑いと危険ですね!


そして。
バトンをひとつ頂いてたので
吐血しながら答えてみたいと思います!
後悔するといいよ!!
散り様をとくとご覧あれ!!(爽

頂いた内容を貼り付けてから回答開始です!
 ↓

【恥を捨てろ、考えるな】←バトンタイトルだそうです
【注意】
 これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
 みる時は5回ほど深呼吸をし、覚悟をしてから見てください。
 以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
 口説き文句を自分で考え、 悶えながら回答してください。
 答える生け贄もとい勇気のある人にこの言葉を贈ります。
 【恥を捨てろ、考えるな】
 1.雪 2.月 3.花 4.鳥 5.風 6.無 7.光 8.水 9.火 10.時


1 雪


音も、色も、存在すらも。
奪いながら空間を凍てつかせていく。

雪は、絶え間なく降り積もり。

世界中が輝きも色も
全てを奪うようなこの灰色に
塗り潰されても。


俺の世界だけは、鮮やかに彩られる。


おまえがそこに、居る限り。



2 月


…何故、だろう。

この月明かりの、せいなのか。


いつも見慣れているはずの、
おまえの姿が。


月映に薄く。
月影に、儚く。


消えてしまいそうに、見えて。


どこにも、行かないと。


俺の傍で


囁いていて、くれ。



3 花


花を贈ろう。
君のその笑顔に映える色を。

花を贈ろう。
君のその艶やかな髪を飾る花弁を。


この世の全ての花を集めて
君に贈ろう。


その中でより鮮やかに咲き誇る君が
きっと見れるから。



4 鳥


一生添い遂げ番う、あの鳥のように。


君となりたいと言えば、
君は怒るかな…?



5 風


心地よい風。
心に、身体に、
息吹を吹き込んでくれる。

留まり、いつしか濁りかけていたものを
新しいものへと換えてくれるような。

今を生きるこの命を、感じさせてくれる。
新しい驚きと、力を与えてくれる。


君はそうして僕を包んでくれる、風。



6 無


全ては、この手から零れ落ちていく。
永遠を紡ぐものなど、何もないから。

手にしなければ、失う事もない。
始めなければ、終わる事もないのだから。


何もない方がいい。
その方が、ずっと救われるんだ。


…俺は、だから。

もう、何も。


何も、要らなかったのに。



俺はおまえを、望んでしまった。



7 光


誰もに等しく
惜しみなく降り注ぐ光。

その輝きはあまりに眩しくて、
尊くて、力強く、焦がれて、
身体中が満ち溢れていく。


…この世界を照らす光のように。
僕以外の人に、与えないで?
欠片残さず、全て。


その輝きだけが、僕の命を照らしてくれるから。



8 水


命を創る源でもあるそれは、
無くては生きていけるはずもなく。

際限なく吸収してしまう、砂漠のように。
僕は乾きに、喘いでいる。


常に君を取り入れていないと、
僕の命は枯れてしまう。


君を絶え間なく注いで。
僕をずっと、満たしていて。



9 火


その激しさに、全てを奪われる。

消える事なく燻り続け、
この身を隅々まで支配する熱。


おまえに点けられたこの火に。
俺の全ては、焦がれていく。



10 時


一瞬一瞬に。
欠片も君を、逃したくない。

このまま、時が止まってしまえばいいと思う。
君と永遠になれるから。

でも、時が止まるのは困るとも思う。
これから先の色んな君を、見れなくなるから。


君と一緒に時を刻むのが。
永遠に勝る、至上の幸せかもしれない。





_| ̄|Σ・;'.○<…ぐはァッ!!!
口説けてますか?口説けてない予感!_| ̄|○
10回どころかもんどり打ちながら
吐血してましたよ!!_| ̄|○∠))バンバン
ていうか口説き文句なんて思いつきません!
何かSSみたくなりましたがこれでいいですか!
ダメでも許して下さい!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

何か難しいですねぇ口説き文句って;
普段シリアスなんてあんま書いてないしな!(笑顔
でも人様のは拝見してみたい!!

という事で。

特に何人にバトン回せ、とは指定ないのですが、
当方の欲望…もとい希望という名のわがままを
叶えて下さいそうな吐血仲間を
増やしてみたいと思います(*ノノ)←自己決定←ボコられ覚悟


>【恥を捨てろ、考えるな】バトンを献上するお相手

 国友 夏様
 たろー様
 土井塔 裄 様
 りこ 様
 有坂 連 様
 垂桜 様


押し付け御免なさい!!_| ̄|○
もちろん受けるも投げ捨てるも燃やすも(?)ご自由に!
お忙しい方は無理なさらないで下さいね!


でもこんな風にテーマを決めて
それに沿ったSS書くのもいいかもとか
ちょっと思ったですよ(*´∀`)
しかしフツーに口説きバトン?なんだから
男女で考えればよさそうなものだが、
お題全部において♂×♂を想定して書いてました本当に(ry

パパなりに頑張ったよ!
これでいいかいGの皆!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


とりあえずRO内では何事もなかったように
過ごしたいと思います(笑顔


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.