つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/16(日) アルェ?
フツーに絵を描こうかな!と思ってたはずなのに
何かマンガに突入してましたよママン。

という訳で(?)描いちゃいました!_| ̄|○
昨日回答した口説きバトンの文章を元に
何か描いてみよー(*´∀`)と思って机に向かったら、
構図とかであーでもないこーでもないと
なかなか固まらなかったので、
ネタが決まってたマンガに変更しました(笑)

しっかし1枚描くのに時間かかるなァ_| ̄|○
以前はもう少し早く描けてた気がするんだけど。
追い込まれるものがないとダメなんだろうか(苦笑)


今現在修羅場の方々、頑張って下さい!(ノД`)


去年もありましたが某局で26時間テレビやってますねー。
ついつい見てしまいます( ´ω`)
見ながらトーン貼ってたりした訳ですが(笑)
去年のことを思い出して、もう1年かーと
つくづく月日が経つ早さを実感。
しかしあまり憶えてないんだが!(*´∀`)


ROでは売るものがないのについつい衝動買いです。

ク リ リ ン 買っちゃった…!_| ̄|○

だって安かったんだ!(ノД`)
いずれは欲しいと思ってたからついつい!
しかし本当に買わなきゃいけないのは
パワリンなのにな(吐血)
+7ウサミミとかガラス靴とか
クリプリ専用装備ばかりに目がいって危険です。

まずは騎士と殴りプリだ!_| ̄|○ノシ


拍手頂きありがとうございます!(*´∀`)
少しでも楽しんで頂けたら幸いなのですが
いかがでしょうか(;´Д`)


>拍手返信

7/15 14時の方:

 そう言って頂けると嬉しいです!
 口説けてましたでしょうか!(*ノノ)
 シチュエーションとかも重要な要素になると思うので
 セリフだけでっていうのは難しいものがありました_| ̄|○
 こう、短い言葉でガツンと効くセリフを書いてみたいものです!


7/15 22時の方:

 ええもう、かなりの羞恥プレイですねコレ!!_| ̄|○
 恥は考えずに回線切って書かないとほんとに
 悶絶してしまいますヨ!(ノ∀`)
 今さらながらに本当に自分にも他人様にも
 すげえ衝撃のバトンだと思いました_| ̄|.....○
 主に自分が大打撃ですけどね!!(爽


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.