つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/17(月) 早朝から
激痛で目覚めました海の日です!_| ̄|○
痛みで目覚めるなんて久しぶりだよ…。

そんな訳で休日受診に行ってきました_| ̄|○|||
今朝5時過ぎに意識が浮上してきて
いきなりの左腰部の痛みを自覚。
身の置き所がないっていうか、何か内蔵痛のようで
緩寛しては再度激痛、というのを
1時間サイクルで繰り返してました。
1時間くらいは嘘みたいに痛みがなくなってたのですが、
次の痛みのサイクルの時にコレはさすがにヤバイかも;
と思って1時間くらい唸った後、痛みが引いたので
病院に行ってみました!(ノ∀`)

自分なりに診断して(?)受診したのですが、
病院着いてからはまったく痛みは再発せずで、
「えー。嘘やんそんな診断(´Д`;)」と思うような
診断を受けて内服処方されて帰ってきました。
それからずっと今現在も痛みがないので
もう大丈夫かなーと思うのですが。
仕方ないので薬だけは飲むとします。
コレが効かなきゃ自分が思ってた疾患名のが
正しいはずだからな!!(競ってどうする)

鎮痛剤ももらってきたのでまあ、
これで凌げるかなと!
でも行かなくてもよかったような気もする。
朝の悶絶の2時間と受診代を返して!!(ノ∀`)

とにもかくにも今日が休日でよかったですよー;
1日様子みよう…。


こんな話だけではアレなので、
勝利報告などを(*´∀`)
先日チェインの過剰精錬の事を日記に書いてましたが、
それから悶々と悩み続けた挙句。

「よし。今ならイケル気がする…!」

と突然思い立ち、露店で安く売ってた
未精錬sチェインを1個購入、
首都に君臨する憎いアンチクショウに捧げに行く。
しかし結果は+6→+7でクホホ_| ̄|○

この時自分の中で何かのリミッターが外れた模様(笑)

倉庫に眠らせていた先日の+8sチェインと
行きがけの露店から購入した+8sチェインを引っさげて
再戦ラウンド2!!ヽ(`Д´)ノ

エンベルタコン2個購入。
チェイン装備オッケー。
勝負だクホグレンンンンンッ!!!

…結果は↓のSSのようになりました!!(爽

しかし人間欲を出したらいけませんね!
2本目はあっさりクh(ry
でもでもとりあえずヨシという事で!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


拍手頂きありがとうございます!
暑い日が続きますので
皆様におかれましてもご自愛下さいませ!(ノ∀`)


>拍手返信

有坂 様:

 Σすでに口説きバトン受け取ってらしたんですね!!
 確認不足で申し訳ありません…ッ!!_| ̄|○
 再度受け取って頂きありがとうございます(号泣)
 でもでもご回答楽しみにしております!(*´∀`)
 当方のはその、……軽く忘れて下さい_| ̄|○
 難しいですね!シリアスなんて余計できませんよ自分!!
 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 なので勿体ないお言葉本当に身に余る光栄です!_| ̄|○
 あぷろだ様でガッツリプリさんとケミさんのお話を
 堪能させて頂きましたー(*ノノ)
 モエス!!!最高です本当に!!繊細でぐっとくる心情とか
 もうもう素敵でした!!ごちそうさまでした(*´¬`)
 押しかけて感想述べるとお邪魔かなと思ったので
 自サイトで叫んでみました(ノ´∀`*)
 厳しい暑さが続きます、ご自愛下さいませ〜。


>相方さん

 やっぱ貴方でしたね!(笑)
 ありがとうございます、禿はなかなかに可愛く描けたと
 思っておりました!!(殴)
 AGI振ってるとFleeに命とプライドを懸けたくなります。
 自分だけでしょうかね!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.