つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/19(水) 大雨
各地で災害が発生しているようですね…。
幸いにも自分の住んでいる所では
今の所被害はないのですが。
自然の脅威を思い知らされます。
自分の所は大丈夫、と思わず
危機意識を持つ事が必要ですね…。
明日も雨が酷いようです。

せめてこれ以上被害が出ませんように…。
少しでも早い安寧と復旧を願わずにはいられません。


話題を変えまして。
ROで探していた特化剣が見つかったので
騎士用に早速購入してみたのです が。

…95%回避って地味に偉大ですね…_| ̄|○

いくら効力があっても被ダメが蓄積しやすいと
思うような狩りになりませんね…!(ノ∀`)
あたりまえの事なのでしょうが。
まぁAGI騎士は低レベル狩場で
しっかりお金貯めて装備揃えてステ振ってからでないと、
なかなか背伸びできないんでしょうけどネ_| ̄|○
それかPスキルの問題ですか!(ノω`)

BBガーターのポイントは憶えてないのですが、
「あ、これガタりそう」という予感は
よくするようになりました(笑
1匹だけポーンと吹っ飛ぶ時の切なさは
かなりのモノですよ…?(ノ∀`)

さて、またお金貯めなおさないとなー。
プリの方の装備をまた増やそうかな。
しかしなかなかモノが売れませんよ!_| ̄|○


リンク整理しました。
色々とご事情がおありだと思うのですが、
ご一報頂けなかったのが残念ですね…。
とにもかくにも、お疲れ様でした。


拍手頂きありがとうございます!(ノД`)
いつもありがたく拝見させて頂いております!


>拍手返信


裄 様:

 Σ可愛いというか可哀想仕様な雰囲気もありますが!(笑)
 たぶん瀕死になっても意地で詠唱し続けてると思います(*´∀`)
 早く完全回避を堂々と言えるようになりたいです…!(遠
 ところでたれ猫たれこさんがとても可愛かったです!!(*´Д`)=3


くれす 様:

 え、もしかしてカタカナのが正しいお名前なのでしょうか!
 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 テンション高いのはバッチ来いですが
 可愛いとか言うのは爽やかに却下させて頂きますね(*´∀`)
 ご心配おかけしました、身体は動いてます!(←


りこ 様:

 アマツ畳監禁大変なご様子ですがいかがですか!(ノД`)
 ホント辛いですよね…時々は息抜きしませんとね!
 バトンの件ですが、いえしっかりと指名させて頂きましたよ?(*ノノ)
 同じように悶えながら回答して下さるとこれ幸いです!(*´∀`)←殴
 もちろん、受ける受けないはご自由でお気遣いなく!
 でも受けて下さるのなら楽しみですー(*ノノ)
 腰は現在大丈夫です。ご心配頂きありがとうございました(ノД`)
 拍手SS少しでもお気に召して頂けたのなら幸いですーv



紺 様:

 お忙しいご様子ですが大丈夫ですか!(ノД`)
 暑いやら雨続きやらで体調管理が大変な日々ですね。
 Σバトン大丈夫ですか!
 やった!わーい!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜←殴
 でもでも無理なさらないで下さいね(ノД`)
 後ほど改めてお題お伝えしに伺いますね!
 楽しみにしておりますーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.