つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/23(日) 休みの日でも
平日と同じ時間に目覚めてしまうのは
仕様でしょうか!_| ̄|○
ここ最近ずっと寝倒したー(*´∀`)
という感覚がなくて
ちょっと残念気分の休日です。
しかし午後から身体が石のように
重くなってくるのがパターンなので、
やっぱり睡眠を欲してはいるのでしょうが。

遅くまでガッツリ眠りたい…_| ̄|○

髪も切ってサッパリしたのですが、
天気は相変わらずな感じで。
雨は降ってなくても曇り空。
灼熱の太陽もちょっと勘弁願いたいものですが、
夏ならばスキッと晴れて頂きたいものですねー。

そういや今日土用の丑だそうで。
年中うなぎ見るからあんま特別感はないけども。
とりあえずうな胡巻きだけ食べときました(*´∀`)

↑どうでもいいですが「まき」を変換しようとして
「魔気」が一発で出てきましたどうしよう!(遠


週末に騎士の育成をひと段落して、
久しぶりに殴りプリでもそもそ狩りをしてみました。
特化武器欲しィー_| ̄|○
何かとりあえずアユタヤ、とか決め付けてたのですが
生体1もそれなりになあ、と。

早く起きたので生体1で狩りしてたのですが、
相変わらずらぶいのがラウレルくん(*´∀`)
あの杖で必死にえいえい!と
殴りかかってくるのが一生懸命でよいです。
まァ出会い頭にLDして黙って頂きますが(*ノノ)
しかし同じ杖殴りでもイレンドはどうかと思う。
あいつ絶対殴りだ。杖殴りだ!
でなきゃあのASPDとATKは説明つかない!ヽ(`Д´)ノ
栗毛だからいいようなものの!←そこか

でもHLかまされて殺意が沸きました(#´∀`)

人特化チェインが以前の事を思えば安くなっているので
生体でアハハウフフするのに購入してもいいかなとか
ちょっと思いました。
某スレを見てから生体DOPが
可愛く見えるマジック_| ̄|○∠))バンバン


拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
その一押しが大変嬉しいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.