つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/26(水) 明けそうで明けない
梅雨ですが。
野菜とかも値上がりして大変だよヽ(`Д´)ノ
梅雨明けるのが遅くなったら夏が終わるのも
遅くなるんじゃなかろうかと
ヘンな事を恐れている毎日です(笑)

去年も思ったような気がするけど、
ホントにおかしな気象だ…。

そういや昨日一昨日とデカイ祭りがあったんですよね。
テレビ中継もされてましたが。
神輿やら花火とかも綺麗だそうですが、
あの人混みにダイブする気にはなれない(*´∀`)
で、今日ニュースで祭りの後、みたいな事を
やっていたのですが…これがまあ。
ゴミくらいちゃんと捨てようよ…_| ̄|○
道がポイ捨てのゴミだらけ。
せっかくの盛大なお祭りも
後がコレでは台無しだよなあ…。

最後も綺麗に締めくくりたいものですね( ´ω`)


ROではやっとこさHdチェインをこさえまして、
殴りプリINアユタヤしてます。
ハロウドに塩って素敵だね…!。* ゜ + 。・゜・。・
今さらですが特化武器あるとないとでは
やっぱ違いますね!
こないだ生体もいいなァうんぬん言ってましたが、
アユタヤ篭りしようと思ったひとつの理由に
DBのレベルを上げていた事を思い出しましたヽ(A`*)ノ
殲滅考えたら有利だと思ってたんだよそういや…_| ̄|○

色々ダメすぎる!ヽ(A`*)ノ

騎士に比べたらまだ上がりやすいので
ちょっと精神的に安らかです(*´∀`)
なかなか好調に田村さんと戯れてます。

どうでもいいがレディータニーを谷さんと
そっと呼んでるのは自分だけだろうか(本当にどうでもいい)
椰子の木を背負いながら可愛くない攻撃をする谷さんに
いつ出会うかと警戒しながらのアユタヤ生活です(*ノノ)


拍手頂きありがとうございます!
のたりペースで申し訳ありませんが
が…頑張ります!_| ̄|○


>拍手返信

静 様:

 ちょ 誰も知らないかと思ってたのに
 的確な指摘がキタコレ!!!(ノД )ノ ゜ 。
 知らないどころか某先生は
 ちょっとツボなパパですゴメンナサイ!゜几只
 見逃さずキチンとツッコンで(?)下さるのが
 嬉しいです(*ノノ)←?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.