つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/28(金) これから真夏なのでしょうが
通勤の途中にまだ遠い秋を思わせるものと遭遇。
まだ青い柿の実。
今年も早々に飛んでるトンボ。
暑い中こういうのを見ると
ちょっとヘンな感じですね(*´∀`)

クーラーはあまり身体によくないと思うのですが
なくては生きていけそうにないこの酷暑が憎い_| ̄|○
でもまたこれで外気温が上がる悪循環が…_| ̄|.....○


有坂様からバトンを頂いたので
ありがたく回答させて頂きます(*´∀`)
でも何も面白い回答にならない予感!
興味ない方はサックリと飛ばして下さいネ(*ノノ)
何かこっぱずかしいので反転(笑)


[なんかのバトン]←タイトルだそうですが(笑



Q01:たすきを回してくれた人の印象は?

 そうですね。可愛らしい人と申しましょうか(*´∀`)
 自分にはない感性をお持ちでうらやましいですね。


Q02:自分の性別、種族

 女です。ここ数年はオニィチャンとは呼ばれなくなりました(笑
 種族…とりあえず人類には入れといて下さい(*´∀`)


Q03:使ってる携帯の機種は?

 ドコモダケです←違
 本当は一生携帯持つ気なかったんですが、
 必要に迫られて已む無く。買い替え一切してません。
 何年経つんだろう…(遠


Q04:普段着はどんな感じ?

 動きを妨げないラクなものを選んでます。
 家だとTシャツとかタンクトップに…短パンかな。
 外に出る時も機能性重視(かな)
 一大事の時に困るので←?


Q05:年齢は?

 よくわかりませんがいい時期らしいです(他人事)


Q06:自分を変人or変態だと思いますか?

 どういうのが基準かわかりませんが、
 小学生の頃の家庭訪問ではいつも
 少し変わってますね、と担任に言われてました(*´∀`)


Q07:SとM、どっち?

 …どっちだろう。
 とりあえずSの要素はある気配です(笑


Q08:飛行機に乗った事はありますか?

 何度か。仕事がらみとプライベートで。
 最初乗った時はとりあえず覚悟完了してました。


Q09:好きな食べ物トップ3

 …TOP3っすか…;難しいな!
 米はとりあえず入るなー。
 際立ってコレ!という好物がないかも_| ̄|○


Q10:食べたら死にますな3種の神器

 そういう気配を察したら食べないようにはしてますが(*´∀`)
 何だろうな…香辛料?
 あとアルコールかなァ( ´ω`)


Q11:住みかにしてる場所は何処?

 でっかいカニとかおっさんが居る都市。
 

Q12:法を犯したことは?

 ないですがわりと昔の記憶がないので何とも(殴)


Q13:これを打ってる今現在眠い?

 今は大丈夫ですよ(*´∀`)


Q14:夜型?昼型?

 どっちかっていうと夜型かなー。


Q15:ドラマとアニメどっち派?

 どっち派…;見たいものなら拘らずに見るので_| ̄|○
 ああでも、ドラマはほとんど見ないかなあ。


Q16:ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

 (たぶん)ノーマル。
 基本的に色恋沙汰に興味がないので
 自分でもよくわかりません!ヽ(A`*)ノ←殴


Q17:水泳は出来る?

 昔はよく泳げてた方だと思い…たい_| ̄|○
 今はどうかなー。横泳ぎくらいなら?


Q18:北海道と沖縄行くならどっち?

 沖縄かな。北海道は一度行った事あるので。
 でもリピートするなら北海道かなー。


Q19:野生的or上品?

 上品じゃない自信ならありまくりです(笑
 野性的というか、そういう関連は仕事上で
 多少叩き込まれました(*´∀`)


Q20:化粧するorしない?

 しません。ちょっと皮膚が_| ̄|○
 それ以前に皮膚呼吸が危うい_| ̄|○←?


Q21:ボウリングは得意?

 得意じゃないっす。少なくとも10年以上はしてないし(笑


Q22:歌は音痴?

 …じゃなかろうか_| ̄|○人前で歌った事ないのですよ
 合唱以外では!(笑


Q23:機械は得意なほう?


 …限定分野なら多少。


Q24:メール派?電話派?

 …どっちもどっちかなあ;
 そもそも携帯持つ気なかった人間ですよ!(*´∀`)


Q26:性格は?

 うーん…ヘンなトコで意固地な面が。
 色んな面で両極端っぽい気もする。
 普段は理屈とか理論を優先させるけども
 突然何の前触れもなく直感とかで動いたりするとか(笑


Q27:今叫びたい事は?

 暑いんじゃあああ!!
 ヒトの体温超してどうするんじゃああああ!!!(#゜Д゜)


Q28:友達に話していない秘密ってある?

 あるある(笑
 話したい事や話せない事はそれぞれあって当然だと思うし。


Q29:最近泣いたことはある?

 就業前に号泣した(笑
 ちょ、おま、仕事前なのに泣かすなよ!!(責任転嫁


Q30:ココ最近の思いを手短に言うと?


 _| ̄|○<絶望した!言っても始まらんが絶望した!!


Q31:これを7人の人に回して

 すみません、打ち止めで!!!(爽




…面白くなくてすみませんでした!!_| ̄|○


ROではただいま殴りプリ育成中。
アユタヤ篭り過ぎてヘンな電波を
キャッチしそうですウフフ(*´∀`)
それと素sバクラがなかなか売れないので
勢いで倉庫にあったエルもってクホんとこ雪崩込みました。


+6sバックラー完成( Д ) ゜ ゜


ちょ、何の罠だ!(笑
エルが6つしかなかったのが
残念だったような安心したような。
そんな貧乏性です!(*´∀`)


拍手頂きありがとうございますー(*´ω`)
そのうちオカシイもの書いてたらすみませ…_| ̄|.....○


>拍手返信

有坂 様:

 お忙しい中バトンご回答頂きありがとうございました!
 そしてこの度は回して頂き重ねて御礼申し上げます(*´ω`)
 面白くも何ともない回答ですみません_| ̄|.....○
 Σウチの日記はオカシイだけで!!
 ああでもご覧下さっててありがとうございます(ノД`)
 あまりヘンな事ばかり書かないようにしないとな…!
 嬉しいお言葉、ありがとうございましたー(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.