つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/03(月) 7月!
半年終わりましたね夏本番!_| ̄|○
でもまだ梅雨が明けてないようですが。
夏が過ぎないと秋も来ないしなァ…_| ̄|.....○
これから3ヶ月ほどは戦いですね(そこまでか)

週末弟の誕生日だったんで
とりあえず肉祭りしてみました。
肉で喜ぶあたりがまだまだだな!(*´∀`)←?
しかし肉肉肉三昧だとさすがにコタエますね!_| ̄|○
これでしばらくは肉なくていいな!


でもって土日かけてサインクエを進めてみました。
まだ終わってないんですけどね!
DI戦直前まで来ました。
一度ソロで突っ込みたいと思ったんですが、
GMさんにやめとけと言われましたよ。
まあ玉砕は目に見えているんですが、
一度くらいは当たって砕けても楽しいかなと!
(とか言ったらマゾ言われた/笑)
心配なのは他の人に迷惑かかったらなー、と。
なので結局ソロ突撃してません。

まあまったりいくか…
(そのうち忘れてそうだ)

サインで何が苦難かって、
ダンスですね!!!!(吐血)
もうここでダメだ俺!!!_| ̄|○と
真剣にドロップアウトを考えました。
殴りプリにもサインさせる気で居ましたが、
もう二度とクリアできない気がする…!(ノ´∀`*)
その次はごつミノか。
牛沸きすぎです!!_| ̄|○ノシ

ところでGMさんから女装しろ言われるんですが
どうしてですか!!(叫)
アレが女装しても何も楽しくないよ!?(´Д`;)


手に入れたかった曲が手に入って
エンドレス聴いてます(*´∀`)
気に入った歌をずっと聴いていると、
その曲調っていうか、イメージから
何か書きたくなります。

書けませんけどね!_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
毎日足を運んで下さったり
拍手ぽちっとして下さったり、
本当にありがたい限りです!。・゜・(ノ□`)・゜・。


>拍手返信

Nの人:

 実習お疲れ様!少しはゆたゆたできてるでしょうか?
 いよいよ今週ですね、
 育成はもう済ませましたよ!(*´∀`)b
 正体見抜くっつってもアレですよね、
 パパの傾向って決まってるからなあ(笑
 いっそ゜几只で行くか゜几只で!(羞恥プレイ)


7/2 1時の方:

 お祝いのお言葉、ありがとうございますー(*´ω`)
 何か不相応なほどに皆さんによくして頂いて
 感謝感激でした(ノД`)
 気に入った拍手SSがありましたら光栄です(*´ω`)
 NovelのCP、拍手SS更新してるのに
 本来のSSっていうのあまり書いてませんね!
 すみません!_| ̄|○
 訪れて頂いて、少しでも楽しんで頂けるように
 頑張りますー(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.