つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/31(月) 7月終わりー!
明日から8月ですよムフーヽ(A`*)ノ←?
ようやく梅雨も明けて夏真っ盛り!
軽く眩暈がしそうです!(ノ´∀`*)


それはそうと、何か通行人によく
声をかけられるんですがどうしてでしょう か。

銀行出て向かいのスーパーもう開いてるなァとか
ぼんやりしてたら傍に居たおばぁちゃんに腕を掴まれて
スーパーはもう開いてるのか聞かれ
(中の様子が見えないそうだ。
 道路を渡るのを手伝おうかと思ったらまた後で来ると言った)

何にしようかと飲料水の棚を眺めていたら
「これ氷水?」とおばぁちゃんに尋ねられ
(ただのお茶だったが。水のボトルを教えてあげたが
 何故かコーヒー牛乳の話題になった)

買い物して外に出れば
「すみませんがこの辺に果物屋さんって
 ありませんでしたっけ(´Д`;)」と
ちょっと洒落たおば様に問いかけられ
(違う店を案内した。スイカが買いたかったらしい。)


…他にもたくさんヒトが居るというのに
どうして自分ばっかりロックオンしますか!?(´Д`;)
パン屋の場所とか100円ショップの場所とか
バスは次何時に来るのかとか!!
聞きやすいオーラでも出てたのか!
そんな訳ないよな!
でもこういう事がわりとあるんですよね。
道を尋ねられるなんて普通に経験してる事かもですが、
1日に2回も3回も見知らぬ人にモノを尋ねられると
ちょっと驚きますね!(*´∀`)


昨日ちょろっと他鯖に遊びに行ってみました。
遊ぶといってもひとりでふらふらするだけですが。
やー、やっぱり何かしら違うものですね!
とりあえず露店を見て安い高いを眺めてしまいます(*ノノ)
集会のために作ったキャラとかがあちこち居るんで
ふらりとINしたりするんですが、
入ってみると集会会場のままだったりとか
よくあります(*´∀`)
元メイン鯖にもちょくちょく出かけるのですが、
やっぱ懐かしいですね(*´ω`)


拍手頂きありがとうございます〜(*´ω`)
元気に変えさせて頂き頑張りますです!_| ̄|○


>私信

 拍手で行き倒れてた方!
 たぶん相方様じゃなかろうかと思うのですが。
 身体壊さないようにくれぐれもお気をつけ下さいね!(ノД`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.