つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/07(金) 七夕
予想通り雨ですけども。
梅雨の時期だから仕方ないですねー。
子供ん時から七夕の日が
晴れだったというような記憶がない…。

憶えてないだけか!(*´∀`)

でも七夕って事は当たり前だけど
夜空が夏の夜空になってるって事だよなー。
なぜかそこには意識がいってなかった。
夜空を最近ちゃんと眺めてないなァ…(´-`)
降るような星空がまた見たいものです。


しばらくまともに狩りしてなかったので
殴りプリを稼動して狩りに行ったら、
落とし穴にホールインワンしましたinアユタヤ(*´∀`)
いや、そういう可能性だってあって当然なんだけどさ…_| ̄|○|||
テレポした次の瞬間デスペナ喰らってるのを
目の当たりにするとさすがにな!_| ̄|.....○
デスペナ分はちゃんと取り戻しましたが、
新BOSSmobのレディータニーだっけか、
何か可愛いけど本体テレポしすぎです!!_| ̄|○
おまけに遠距離攻撃で1k↑ダメとか
勘弁して下さい!!_| ̄|○∠))バンバン

そんな_| ̄|○状態が一気に増したアユタヤ。
ハエしか手立てはないのか(ノ∀`)

タオグンカの方が可愛かったとかそんな(…


拍手頂きありがとうございます!
思いのほか知り合いの方がご覧になってるようで
ガクブルです!!_| ̄|○ノシ


>拍手返信

Nの人:

 萩Cづかれてた!?(´Д`;)
 どきゅんしなくていいよ!
 実際の人物とは何ら関係ないからアレ!!(*´∀`)
 その後体調とか崩してませんか。
 明日ですね、むはー(*´Д`)-3しながら突撃します!(嫌だ)


くれす 様@みろりの可愛いヒト:
 
 こう書いちゃうぞ愛だよ愛!!(ノ´∀`*)
 何度も言うようですがフィクションです。
 実際の人物とかには関係ございませんからネ!
 伯認とかめでたくもないですからね!?(´Д`;)
 譲られるのは受け入れられないかな。
 だって全然足元にも及ばないからねパパ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


静 様:

 狽セから実際の人物には何ら関わりがないと(ry
 いやもう、たぶん深淵様ですら恐れ戦くほどの方なんじゃないかと
 思うんですよパパ!これ誉め言葉ですからHLしないでネ!(笑)
 いずれあちこちで颯爽とBOSSを
 撃破してる予感です゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 爪の垢を1ナノくらいでも頂いて飲まなきゃウチのプリ!


7/7 1時の方:

 狽「ぢらしかったですか!
 何となく深淵様は一皮剥くと朴訥な融通きかない
 騎士ってイメージです。自分だけの予感_| ̄|○
 お庭で見かけたら全力で愛してあげて下さいませね!(ノ´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.