つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/08(土) サインクエ終了!
でもまだ受け取り待ちなのですが( ´ω`)
DI戦でGMさんたちのご協力を得て
無事に進める事ができました。
ありがとうございました!!。・゜・(ノ□`)・゜・。
このまま放置の可能性大だったので
ありがたい限りでした!_| ̄|○

そして行きしなにうっかりLODを発見してしまい、
DI戦後にLOD戦に突入(ノ´∀`*)
自分はサインもらいに行って預けてから参戦しましたが、
まァ、あれですね。

役に立ちませんね前衛!!_| ̄|○
参戦なんておこがましい!!_| ̄|○ノシ

マダが沸けばその排除くらいは!とか思ってましたが、
何も邪魔が入らずまったくの傍観者状態でした_| ̄|.....○
プリさんたちの独壇場!(ノ∀`)b
ころころと転がりましたが楽しかったですよ。
プリさんたちを護る事ができなかったのが
何ともはやですが___○_

しかしLODは眩いほどに白かったです(*´∀`)


そして昨日はGMさんたちと斧鈍器祭り゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
クリプリで参加しましたがBSさんに
ARもらってウキウハでした!
プリで撲殺イイネ!ヽ(A`*)ノ(←

アビスに遊びに行ったのですが、
フィールドはまあ危なげなく進軍したのですが
ダンジョン内でえらい沸きに遭遇しました_| ̄|○
卵を触りたかった…!(ノД`)
プティットが可愛く見えるほど
アビスの竜は何かアレでした(アレって何だ)

タナトスもそのうち遊びに行きたいですが
人数揃わないと蒸発しそうですね!(*´∀`)
魔王クエもやりたい所だけども。
しかしもう何かホント、リヒ以降クエが(ry


今日は某集会にお邪魔してみたいと思います(*´ω`)
正体バレないように気合!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.