つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/25(金) 「Σでけェ芋が落ちたァ!?」
田村さんから落ちた未鑑定鎧を見て
思わず発した言葉。
オーラロードもまだ見えてないというのに
もうアユタヤ末期ですか自分(ノ∀`)

だって何個もくっついた
ゴッツイ芋に見えませんか(見えない)

後で叩いてみるか…
最近全然露店してないしな!ヽ(A`*)ノ


明日は狼鯖で「ふぇぷり」が開催されるそうです。
♂プリ萌え祭りですね!(*´Д`)b
しかし以前からの予定がちと入ってて
でっかいジレンマが!_| ̄|○
こういう時自分がふたり居ればと
思ってしまいますね!←そういう時だけか


そろそろ8月も終わりですネ。
某24時間テレビの時期が来ると
何となく夏休みの終わりが感じられます。
そんな学生の頃など遥か遠い昔…(爽


そういや今日某コンビニでパスタを買って
あっためてもらったんですが、
店員さんがレンジから取り出す時に

「あつっ!!(´Д`;)」

Σちょ 何がどうなったんですか店員さん!?;
予想してなかったリアクションに
思わず「だ 大丈夫ですか;」と話しかけると
大丈夫ですー(´▽`;)と照れ笑いしながら
あわあわと袋に入れてくれる。
よく顔合わせる店員さんなんだけど、
何か可愛いだよなあリアクションが(*´∀`)
人柄なんでしょうか、ほんわかした感じの人でして。
火傷には至らなかったようでよかったです。


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)v
励みになりまっす(*´∀`)


>拍手返信

たろー様:

 読んで頂いたようでありがとうございますーv
 Σ何かお喜びのご様子ですが頂かれませんからね!?(´Д`;)
 記憶の彼方に消え去ってるかと思ってたのに!(笑)
 いやもう、ガッツリ情報は仕入れてますよ!(*ノノ)
 相方さん絶賛でした(*´∀`)b


8/24 22時の方:

 あの時の方かなー?とか色々推測はしてみるものの
 断定できるほどの推理力がなくて申し訳ありません!(*ノノ)←?
 またのお越しありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 SS書くと何かこう、後からオカシクないかなコレ!_| ̄|○とか
 思う事多々なので、そうおっしゃって頂けると本当に
 嬉しいですー(ノω`)
 少しでも楽しんで頂けるなら幸いです!
 |*ノノ)<また気が向かれましたら、壁の向こうからお越し下さいませね!


くれす 様:

 Σおにーさまもフル支援頂いておられましたか!
 マニピは3でしたか!?←細かい
 見かけはフツー?のお嬢さんなのに
 どんだけ高位の聖職者ですか(゜Д゜)モルァvと言いたいですね!


8/25 17時の方:

 初めまして、ようこそ辺境の地へ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 Σおおおお、同志の方ですね!祭りでもしかしたら
 お逢いしてるかもですね!!(ノ´∀`*)
 祭りレポ検索でココに来られたのでしょうか…。
 だとしたら少々(少々か?)目を瞑って頂かなくては
 ならないサイトだったかもしれませんね!すみません!_| ̄|○
 同じ世界で両手剣騎士楽しィーできれば幸いです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.